福家書店 (「や」は「家」ですよ(^o^)丿)
奈々さんの深愛刊行記念握手会の抽選結果発表!!



結果はもちろん!!



そうです!!!届きませんでした。

でも知ってる人で何人か当選された方がいるようです。
奈々ちゃんとの握手、数秒かもしれませんが緊張せずに想い伝えてきて下さい!!(笑)

例:奈々ちゃん、大好きです!結婚してください(≧ω≦)/ など。

FCイベント2、3でも2~3秒程度でしたので。
と、奈々ちゃんとの握手経験者は語ります。

そして奈々ちゃん出演のMJ観覧応募はじまりましたね。

「MUSIC JAPAN」スペシャル番組「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春まつり」

卒業・入学など、出会いや別れの様々なドラマが生まれる春。Jポップ界を代表するアーティストが、ドラマティックな季節にふさわしいナンバー、そして最新のヒット曲をたっぷりとお届けします。

日時 平成23年3月7日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時15分
終演予定:午後9時
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

出演 AKB48、SKE48、西野カナ、Perfume、
FUNKY MONKEY BABYS、水樹奈々 ほか(五十音順)
司会:関根麻里、Perfume、青井実アナウンサー

しめきり 平成23年2月14日(月)午後11時59分
放送予定 平成23年3月19日(土)午後7時30分~8時43分[総合]

当選結果は、2月24日(木)!!


スペシャル番組なので放送時間も1時間10分くらいと長め。
いつもの通り豪華メンバー、AKB、SKE、西野カナ、Perfume、ファンモン、と人気どころ&NHKの常連メンバーですね!
も ち ろ ん 我らが奈々ちゃんは、もうNHKの看板背負ってるような存在と言っても良いような。

応募完了しました(*^^)v
3月7日仕事定時で帰れるかどうかわかりませんが、”行くことが決定したら”NHKホールへ最短で向かいます。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
