過去形+わず。って間違ってる気がしないでもない(笑)

この日の目的はほぼこのため。2月6日はCAFE休みなので。
着くまで迷いました(^_^;)でもなんとかたどり着いた。
Buono!×iPRESS CAFE1

写真多いので追記にした。そして興味のある方はどうぞ。
階段はポスター飾ってあった。
Buono!×iPRESS CAFE2
店内はBuono!の雑草のうた他3曲のループ。
Buono!×iPRESS CAFE3
愛理の抹茶ラテとドーナッツを注文。
トレイやコースターもBuono!コースターは持ち帰りした(*^^)v
抹茶ラテ

冊子に載ってるインタビューはこちらの方が多いですね。
http://www.ipress-cafe.com/feature/feature31.html
店内8割くらいBuono!ファンのお客で埋まってた。
Buono!×iPRESS CAFE4
TVモニターは4画面で雑草のうたとJUICY HE@RTのMVをループ再生。
Buono!×iPRESS CAFE5

Buono!×iPRESS CAFE6

Buono!×iPRESS CAFE7

Buono!×iPRESS CAFE8

2月7日までの開催なので明日まで。
もう少し開催してくれると良いのにな。
今度℃-uteとコラボするからその時また行ってしまおううぃる。

そして1時間くらいCAFEに居た。←
その後ハンズ行ってを調達。

緑ペンライトほか

緑 7セット!!
愛理推し
。の準備は出来てます!!
でも多分全部は使いません。特に大閃光グリーン。左の2本あれば十分かと。

去年、夏のBuono!ライブはうっかりももちカラーのピンクを持って行ってしまったので、ピンクを振ってしまった自分ですが、今回はしっかり「愛理カラー」で参加します!
Buono!ライブ11日、19日楽しみです(*^_^*)
で、雑草追加!!イベント応募します!
TUTAYA CDコーナー

も ち ろ ん ハンズ出たあとハロショ行ってきた。

ハロショブロマイド

愛理アップ顔可愛い(>_<)
Cafeとの連動とバレンタインの企画ブロマイドGET!
そろそろアイドル専門のブロマイドホルダー欲しい(^_^;)
関連記事
コメント
ほう
緑たくさんですね。
自分は小型の方の閃ブレ1本です!

あ、GRACEの時にUGをたくさんもらったのでそれも持っていくかな~。
2011/02/06(Sun) 19:01 | URL | カツ | 【編集
Re: ほう
>カツさん
で参加します。楽しみましょう!!
UGも使えるなら良いかもですね。
2011/02/07(Mon) 01:05 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
