土曜日は渋谷に行ってました。
目的はBuono! Cafeへ行くのと買い物のため。
東京メトロの渋谷駅改札口降りたら、何人も写メ撮ってたので何かと思ったらこれでした。

どーん!!

ワンピースポースター1

ワンピース2億冊突破のキャンペーン!


作品登場キャラクターが色々宣伝?してます。
それにしても2億冊とはすごいですな~。ここから写真多いです。
追記へ。
ワンピースポースター2

ワンピースポースター3

ワンピースポースター4

ワンピースポースター5

ワンピースポースター6

ワンピースポースター7

ワンピースポースター8

ワンピースポースター9

ワンピースポースター10

他にもあったかもしれませんが、僕が撮ったのはこのくらいです。
個人的にツボだったのは、下から2番目の写真、
たしぎ の「すみませんコンサート会場はあちらですか?・・・」でした(笑)
その指す先には渋谷109-2の地下2階で、入るとすぐにハロショがあります(笑)
ハロショ案内ご苦労様です!←
でもそっちの方向には代々木体育館、SHIBUYA-AX、NHKホール、渋谷C.C.Lemonホールなどあるから、確かにコンサート会場の方向で合ってます。さすがです!

ということで、渋谷の街に入る時はハロショを通ることになりました☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
