休みの日に仕事は絶対持って帰らない、せっきーです。
持ち帰って仕事する人が何人かいるのですが、この前、会社で言ってやりました。

「家に持ち帰ってする仕事は絶対にしません!!」
休みは自分のために使うもの。
無償で仕事なんてしません!大事なので2回言ってきました。

めんどくさい部長に向かって!

反抗心剥き出しですが、特に何も問題有りませんね(*^^)v
あ、平日はちゃんと仕事してますので。
あと自分のためになるなら仕事以外は、やりますので。

どうも、俺です。

さて、そんなことはどうでもいいとして、

YouTubeにbuonochannelが出来ました!Buono!3人でのオープンコメントが見れます。
結成初期~最新のMVまで見れます。なんか成長記録みたいだ。

Buono! Channel オープンコメント

誰が一番可愛んでしょう(笑)
この紹介だと「もも」が一番可愛いということなりますね(*^_^*)
もも 「Buono!の中で一番可愛い」
みやび「世界で一番可愛い」
あいり「街の中で一番可愛い」


さらに2月2日、Buono!新曲「雑草のうた」がいよいよ発売!
その新曲のMVも見れます。
雑草のうた 作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎
『Kiss! Kiss! Kiss!』『ロッタラ ロッタラ』『マイラブ』などを手がけたコンビ。

熱い&カッコイイ、ロックですね。
雑草魂見せつけてやれ!てな感じですね。歌詞が気に入りました。
自分のの生き方がもう雑草のようなものだと勝手に思ってるので(笑)感情移入しやすいですね(*^^)v

雑草みたいなオレたちの生きざまを
笑いたい奴らがいたら笑えばいい

同じ事なんかしたくない
人と同じである意味 信じない
だってみんな違うのに

何度でも 生まれてやるんだ 何度でも
かっこつけんな まんまでいいじゃん
未完成です 死ぬまで

夢見て 夢見て 笑って 笑って 悩んで 悩んで
涙ながしてもいいんだ
夢中で 夢中で 不安で 不安で 叫んで 叫んで
求め続けてやろうぜ


気に入ってるのはこの辺。
HI!HI!HI!の掛け声もライブで一緒に盛り上がりそう。

CDは写真付きのローソンで予約しました。
Buono!のイベント、ライブなど色々あるので今月はBuono!強化月間ということになりそうです。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
