この度、私 パパになることに決まりました!

大ウソ(笑)
パパになる予定じゃありません(^_^;)

上松美香さんのコンサートです。初の美香さんコンサート参加!

2011年10月29日(土)

上松美香アルパ・コンサート2011 AMANECER
会場 王子ホール(銀座)
時間   14:00開演(13:30開場)
チケット 全席指定 5,000円

*未就学児童のご入場はご遠慮願います。  

一般発売日 2011年1月22日(土)

出演 上松美香(アルパ)、木下尊惇(ギター、チャランゴ、歌)
お問い合わせ サモンプロモーション

0120-499-699(10:00〜18:00)

美香さんのHPより。

チケット購入時に出演: 藤間仁(ギター)
と書いてありました。美香さんとの演奏を見るのも楽しみです!

席は座席指定で前からNANA列を指定できました(*^^)v
まだその近辺で若干席が空いてます。あとは後ろの方で数席。

参加予定の方、まだまだ先ですが楽しみましょう(^O^)/

あ、誕生日の予定が決まったな(*^^)v
関連記事
コメント
藤間さん出演するんですね。
私のチケットには書いてなかったです。
9ヵ月後ですがよろしくお願いしま~す(≧▽≦)/
2011/01/30(Sun) 21:31 | URL | かさごん | 【編集
Re: タイトルなし
>かさごんさん
そのようです。
楽しみにしておきましょう!
2011/01/31(Mon) 01:05 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
