LIVE GRACE 2011 1日目参加された皆さんお疲れ様でした。

物販はハンパな時間に手を出さなくて本当に良かったと思います。
始発できても9時間待ちとか、アリエナイ。。。
ACADEMY以上の込み具合、売る場所、ブースは変わらず。

開場1時間前に着いたので(^_^;)この時間だと開演時間に間に合わないだろう。。。

僕は、ライブ終了後、席がアリーナCだったのですが近くに物販ブースがあり、待ち時間10分程でスクールカレンダー、Tシャツ(ブラック L)、ストラップを購入出来ました(*^^)v

NANACAは3枚でダブりなしです。引き運の強さだけはあったみたいです。

2日目も1日目に続き物販に挑戦される方、リベンジされる方、2日目に1日目よりいくらか少なくなると予想して挑戦される方、寒さに負けず、頑張ってください!

僕はとりあえず並んでる奈々友さんらの応援に回ろうかと思います。
午前中から会場に行く予定でいますが、もうこれといって欲しいものはないかもです(^_^;)
ナネットさんのピンズが残ってればなぁ~。

まあとにかく、ライブが一番の楽しみです!
セットリストも、オーケストラも、演出もバランス良くて、感動しました!

では、2日目ライブ参加される皆さん楽しみましょう!
関連記事
コメント
今日はホントお疲れ様でしたーーーー!!

私も物販行くつもりだったのですが、
ちょっと急用で地元に帰還することになり行けなかった……

ライブ、もちろん楽しかったですよね♪?
2011/01/23(Sun) 23:31 | URL | 由宇 | 【編集
Re: タイトルなし
>由宇さん
コメントありがとうございます。
ライブは2日間とも感動しましたよ!
物販は・・・1日目は初めての方も、そうでない方もライブとは違う意味で泣きます!!
あとでFCの通販で買えると良いですね(^o^)
2011/01/26(Wed) 00:36 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
