更新?何だっけそれ?←
どうもです。

今更ですが、GRACEグッズ公開されてましたね!何日前だったかなー(^_^;)。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- GOODS

今のところ購入希望はスクールカレンダー。
あとはナネットさんの会場限定ピンズが残っていれば買おうかな。
限定Tシャツはデザイン次第で決めます。ストラップは座長公演2で買ったばかりだから、これも見てから決めます。
今回買うのが少なくて済みそうです(*^^)vNANACAは一人でコンプ無理です。
グッズ大量に購入して余ってるよ~。という方よろしければくださいm(_ _)m。

販売開始予定時刻:22日、23日ともに午前9時から

今回グッズでポストカードがありませんのでACADEMYのときより会計時間も短縮、物販待機時間も短縮すると思いたいのですが、どうなんでしょう?

ちなみに去年、ACADEMY横アリ1日目で11時から15時30分までの4時間30分並んで諦めました。。。orz
9時頃に並んだ人も買い終わったの15時頃だったっけ?
もうそんな悪夢はイヤ~><
でも、ACADEMY横アリ2日目は9時30分から並び、12時過ぎに買い終わった。
そのくらいの進み具合でお願いしますm(_ _)mスタッフさん。

-----------------------------------------------------

さて、言うの遅くなりましたが、実は22日も参加予定だったりします。
去年の10月だったかな?ぴあのプレオーダーで取りました。

ステージサイド席 アリーナCの真ん中より後ろあたりの列、端席のようです。

で、今のところの行動予定ですが、
22日:家でBuono!チケットを買ってゆっくりして遅めに家を出る。→深愛を横アリ向かう途中で購入。多分アキバ。→会場入り。
23日:9時前頃に物販並んで、そのまま会場付近で過ごす。

22日は会場着くのが早くてお昼過ぎ、遅くて開場1時間前くらい。時間が未定です。
23日は物販次第ですが、終われば開場・開演時間まで会場でまったりかな。

はじめましての方で、
もしこのようなブログの管理人にお会いしたい方いらっしゃいましたら、下記までご連絡ください!
sekinana7★yahoo.co.jp ★は@に。

では、フルオーケストラの奈々ライブ楽しみましょう!
関連記事
コメント
どーも
ACADEMYの時は1:30から並んで買い終わったのが10時前くらい(記憶が・・・)のカツですwww

今回は物販自体をどうするか悩んでるので並ばないかもしれませんね。
Buono!の一般発売がかぶってるのは困りましたね。
2011/01/16(Sun) 18:57 | URL | カツ | 【編集
Re: どーも
>カツさん
それも時間長いので「イヤー」です。
寒いので短時間勝負で行きたいところです(^o^)
物販どうしても欲しいものがあるかどうかと金銭的なことにかかってますね(^_^;)

え?Buono!チケット買ってから出掛けるので、1日目物販は諦めてます☆(^O^)/
2011/01/17(Mon) 00:59 | URL | せっきー | 【編集

せっきーさん、シャッス!
ACADEMYの時は始発から、
約NANA時間並びましたw

今週末も寒いでしょうし、
寒さ対策をしつつ
物販頑張ってください><
.
2011/01/18(Tue) 07:01 | URL | 恵梨 | 【編集
Re: タイトルなし
>恵梨さん
シャッス♪
ACADEMYのとき始発からNANA時間だったんですね。
文字は素敵ですが(笑)7時間。。
うーん、やっぱ今回もそのくらい覚悟してた方がよさそうな気がしてきました。
寒さに負けず、頑張ろうと思います。
2011/01/20(Thu) 23:58 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
