昨日一人で歌ってきました♪新年初です。
そして約1カ月振り。普段なら2週間で行ってます。
カラオケは趣味です。

入ったお店(歌広場)が今日で閉店とのことで、
思い残すことなくフリータイムで3時間以上、一人でいましたが何か?(笑)

さすがに3時間以上歌い続けるのは結構きついので休憩入れつつ、歌ってました(^O^)

新年初奈々ソンカラオケはやっぱり、PHANTOM MINDSにしました!

以下、アイドルソング、滅多に歌わない演歌や歌、ほか、最後は奈々ちゃんで締め!

そして閉店ということで歌広場1時間分の無料券もらったけど有効期限は今月までで1名のみ。という。
どうせなら1グループにして欲しかった。

電車で移動すれば近くに歌広場あるといえばあるんだけど、
電車使うくらいなら、地元でJOY SOUNDやプレミアDAMのあるお店に行きます!
奈々ちゃんのMVやライブ映像見られるし。

近くの人で一緒に行きたいという方は、どうぞ遠慮なくお声かけてください。
昼間2人以上なら3時間 500円です。1人のときは1時間 500円


追記は歌ったリスト。



PHANTOM MINDS/水樹奈々
会いたいロンリークリスマス/℃-ute
Danceでバコーン!/℃-ute

Cafe Buono!/Buono!
Take it Easy!/Buono!
ホントのじぶん/Buono!
Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!
ロックの神様/Buono!
泣き虫少年/Buono!
ワープ!/Buono!

大声ダイヤモンド 本人映像/AKB48
ヘビーローテーション 本人映像/AKB48

猫だまし/渡り廊下走り隊
完璧ぐ~のね/渡り廊下走り隊
青春のフラッグ/渡り廊下走り隊
アッカンベー橋/渡り廊下走り隊
ギュッ/渡り廊下走り隊

河内おとこ節/中村美津子
夜桜お七夜/坂本冬美
また君に恋してる/坂本冬美
世界に一つだけの花/SMAP
Give a reason/林原めぐみ
Fine colorday/林原めぐみ
Meet again/林原めぐみ
infinity~∞~/林原めぐみ

standing bird /May'n
ライオン/May'n
ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n

ETERNAL BLAZE/水樹奈々
chronicle of sky/水樹奈々
アルビレオ/水樹奈々
Polaris/水樹奈々
You have a dream/水樹奈々
夏恋模様/水樹奈々
Silent Bible/水樹奈々
PERFECT SMILE/水樹奈々
Young Alive!/水樹奈々
ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々
7月7日/水樹奈々


バコーン!はまだ全部歌えません。会いたいロンリークリスマスはなんとか(^_^;)初挑戦でした。
ヘビロテ(本人映像)やギュッでニヤニヤしないで歌える方法を誰か教えてください☆(笑)←
てか、両サイドの部屋からAKB聴こえてきた(笑)

また君に恋してる に初挑戦!

この前NHKでご本人が言っていた、

”また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を ”・・・ここまでブレスなし!で歌ってみた!

確かにこの方がなんか気持ちが乗ってる感じがする!
あ、2回歌いました。

あとはいつもの通り、奈々ちゃんで締め。
さすがに最後の方は声が出にくくて厳しかったです(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
