待ってました!チケットが届いていよいよな感じがします。

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

当選したのは23日 センターA5でした(^O^)/

あと2週間後ですね。どんな席であっても楽しみです。

ライブに向けて最近は奈々ちゃんメインでi-Pod聴いてる毎日を過ごしています。・・・たまには他のも聴くけど(^_^;)
関連記事
コメント
最近は
全く奈々さん聞いてませんww
どーもこんばんはw

A5ですか、まあAだからいいんじゃないかな?と安易な感想♪

自分はB4でした。
2011/01/09(Sun) 20:28 | URL | カツ | 【編集
Re: 最近は
>カツさん
とりあえず、フルオケまでは奈々ちゃんでいきましょう!!(^O^)
そのあとは自分も他にいってしまう予定ですが(笑)

センターA,Bともに入ってからのお楽しみですね。
どの席であっても楽しみましょう!
2011/01/10(Mon) 14:58 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
