では気が向くままに一番需要なさそうな渋谷マルキュー散歩から(笑)

行ったのはマルキューの地下2階のハロショですが何か?(笑)
地下2階からすぐにメトロ改札口に行けるから便利ですね。7a出口でもう覚えました(*^^)v
前に来た10月のときよりいくらか人はいた方かな。
レジ待ち何人か常にあったし。

[衣装コーナー]
亀井絵里・ジュンジュン・リンリンが12/15(水)横浜アリーナにて着用した『モーニング娘。コンサートツアー「2010秋~ライバル サバイバル~」』衣装
展示期間:2010/12/28日(火)~2011/1/27(木)予定

Berryz工房衣装
『本気ボンバー!!』
展示期間:2010/11/10(水)~

ハロー!プロジェクトメンバー最新色紙
「あけましておめでとうございます」「2011年うさぎ年」 
ハロプロエッグ 最新色紙・ポラ
展示期間:2010/12/28(火)~


の3点がありました。ステージ衣装見られるのは良いですね(^o^)
ももち(嗣永桃子)の色紙はぷりてぃ~な桃が書いてあるのですぐわかります(^o^)
で、可愛い。

ビジュアルはっぴ(前後に写真が大きくプリントされてる)の注文受付ありましたが、高い(9800円)のと、着る勇気がありませんのでスルー(笑)

モベキマスそれぞれのMVがレジの奥で流れてた。
モ:モーニング娘。
ベ:Berryz工房
キ:℃-ute
マ:真野恵里菜
ス:スマイレージ


℃-ute、スマイレージは2曲だったような。


会いたいロンリークリスマス/℃-ute
クリスマスにネットでFCイベント映像見て以来かなり気に入ってます。
みんな可愛い。歌も聴いててなんか耳に残る。
歌詞で「好き」「無理」「会いたいだけ」など繰り返すのもあって残りやすい。

で、買ったものですが、こちら。

ももち
ももち
Buono!ライブのです。
ももちはライブのときの表情が良いなぁと思う(^O^)
小指もいつも通り立ってます(笑)

愛理(鈴木愛理)
愛理
会いたいロンリークリスマスMVのもの。
表情が気に入って思わず買ってしまった(笑)


そんなももち、愛理の入ってるユニットBuono!新曲は、
雑草のうた [CD+DVD]<初回生産限定盤> - TOWER RECORDS ONLINE
2月2日発売。
新曲タイトルも決まってこちらも楽しみです。

※当ブログは innocent starter~まっすぐ現在-いま-を生きてく~
水樹奈々さんを応援していくブログです♪ その他自由に気が向くままに。 です☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
