東京アニメイト池袋でのLIVE FIGHTER衣装展が終了しました。
衣装を間近で見られる機会は滅多にないですね。充分に楽しみました、2回分(笑)
コミュニケーションノートに奈々友や知っている人を発見するとうれしくなりました。
文章短い人、1ページ丸々使う人、かわいい&かっこいいイラスト入りの人、海外から!の人も。
同じ空の下でそれぞれが、それぞれの想いでノートに気持ちを込めて書き込んでいた。
心を込めたメッセージならきっと届くはず。
一人だけど一人じゃない、そんな感覚に包まれました。すごく心地よいですね。
空時計のイメージにぴったり。

衣装とみんなの愛が詰まったコミュニケーションノートは次の場所へJUMP!
大阪→名古屋→秋葉原...と戻ってくるのか!?
ライブ開演前に行っちゃう?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
