改めまして、2011年あけましておめでとうございます。

本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


2010年から2011年へ


ツイッターであけおめ。その後今日は、何人かの奈々友さんらからあけおめメールいただき、ありがとうございました(^O^)
まだ返せてない方もいらっしゃるのですが、順次お返ししますm(_ _)m
ブログで、ツイッターで、ライブ会場で、いつものメンバーさん、多くの奈々友さんらが出来たことを嬉しく思います。このような僕と親しくしていただいてありがとうございます(^◇^)

今年も皆さんとまたイベント会場でお会いできることを願っています。


昨日は紅白家族で見ました。
ペンライト手元に置いて、正座してほとんど崩さないで見てました。
もう奈々ちゃん歌うところと映ったところはくぎ付けになってました(笑)
・OPから奈々ちゃんを探す。
・キャラクター紅白のプリキュアでAKBと一緒に歌うところは年齢差を感じませんでしたが(笑)、歌になるとやっぱ奈々ちゃんが際立ってましたね。
・出番のファントマ直前、僕も緊張してきてしまいました(笑)。客席がまさかの赤いサイリウム振り驚きましたが、紅組だしそれはそれでありだと思います。衣装も赤でしたが、ライトの演出は青だった。・・・実は赤いペンライトも用意してました(*^^)v(笑)歌に合わせて一人ペンライト振る(笑)。
赤もしっかりちゃっかり用意してた(笑)
写真は自分の部屋のですが、紅白は1階のTVで家族全員で見ました。
・歌の力で奈々ちゃんがソロで歌うパートがあって感動した!他に何人かと一緒に歌うパートもあり、隣で見ていた父が奈々ちゃんの声が他の歌手より良く聞こえて上手いと言いましたよ(^O^)PHANTOM MINDSの時も上手いと言ってた。
・ほか紅白応援隊として紅組として一緒に奈々ちゃんがステージに立ったり、映る機会が前回の紅白より多かった気がします。

また細かく見て編集していきたいと思います(^O^)/

では今年もほぼ奈々色で突き進みたいと思います。
短いお正月休み(3日まで)思いっきり楽しみたい。

2011年 元旦 管理人:せっきー
関連記事
コメント
メールは
大量に来すぎてすっかり忘れてましたww
こちらでかわりにwあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆

確かに紅白の赤には少しビックリしました紅組だから仕方ないかな・・・。

ほぼ奈々色とか若干うさんくさいですがwwwまた現場でお会いしましょう!
2011/01/01(Sat) 23:58 | URL | カツ | 【編集
HAPPY NEW YEAR
せっきーさん、あけましておめでとうございます!

紅白、奈々さんいっぱい出ててよかったですね~(*^^*)
AKBとのコラボは本当に楽しかった☆
私も録画してるので編集して保存することにします。

今年もよろしくおねがいします!
2011/01/02(Sun) 14:27 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Re: メールは
>カツさん

遅くなりましたが、改めて今年もよろしくお願いします(^o^)/

あの瞬間、ほとんどの奈々ファンが驚いた瞬間だったことでしょう。
歌は相変わらず良かったですね。

・・・別の現場にも行くかもですがw、そこはほぼ奈々色ということでお願いします☆w
2011/01/03(Mon) 16:25 | URL | せっきー | 【編集
Re: HAPPY NEW YEAR
>蜜柑月さん

あけましておめでとうございます!

紅白でまた奈々ちゃん見られて最高の年末になりました!
出番も多くて満足でした。今年もまた保存版になりますね(^v^)

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/03(Mon) 16:27 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
