ふっか~~~~つ!\(^o^)/宣言!
生きてました(*^^)v・・・ってツイッターはやってたのですが(^_^;)
毎日何人かの方々、生存確認でブログ訪問ありがとうございます。
やっと隔離生活から解放されそうです。
PCと携帯、ツイッターが話し相手でした。

まさかこの歳で初めてインフルエンザに罹るとは。
7日間、本当に長く感じた。
会社で具合悪くなったこと上司に伝えると、「すぐにもう帰れ。」と即判断された。
あのとき無理して残っていたら。。。大変なことになっていたかもしれません。
職場少人数なので。
その後、熱は3日で下がりました。タミフルのおかげですね。さすが特効薬(^o^)
まあ、熱が下がってもその後3日間は感染拡大を防ぐため、人との接触を控えるということでした。同居の家族とも接触しない生活でした。

あと、病気になると必ず誰かの支えが必要になるんですね。
それを身をもって実感しました。
後半は自分で出来るところは自分で用意しましたが、食事など作って運んでくれた家族に感謝です!

治ったし、感謝をこめて何か作りたい気分です(^o^)丿
やっぱりカレーかな。(^O^)

ようやく明日から外に出られそうです。
・休日診療だったので病院に清算しに行きたい。
・チケットも発券したいのがある。
・もう1度奈々ちゃんの衣装展行きたい。メッセージカード記入して持って行きたいので。
・BDも全部見たい。
他にも色々。

ただ、人ごみに行く時は必ずマスクしようと思います。
普通の風邪もまず、引きたくないし。手洗いやうがいなど予防できるところは、必ずやっておきたいところです(*^^)v
ブログ見に来ていただいてる皆さんも他人事だと思って、油断するような方々じゃないかもしれませんが、予防忘れずに(^o^)丿特に受験生!

ということで、復活宣言でした。

でもとりあえず奈々ちゃんのニコ生待機なうです(・∀・)
・・・昨日と変わってない(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
