ブログを見て頂いてる皆さんシャッス!
いつも訪問ありがとうございます(^v^)

自分のことですが昨日も今日も病院に行ってきました。
昨日近くのクリニックに診てもらったら、インフルエンザの疑いがあるとのことで、結果がはっきりわかる検査は今日の方が精度がある。とのことで昨日のクリニックが休診なので、別の病院で検査受けてきました。

結果は、









A型の陽性 でした。・・・妖精が先に変換候補にあがるとは(笑)そんなことはどうでもいいとして、




同居の家族との接触を避けるためマスクして自室に籠ってます。
隔離生活続行なう。\(^o^)/
それにしても多分人生初ですね。インフルエンザに罹るのは。
タミフルも飲みます。異常行動が出る恐れもあるそうで。。。
先生に「比較的若い人に多く現れやすいから30だし大丈夫でしょう(^O^)」
とだいぶ軽い感じで言われました(笑)
じゃあ、大丈夫だ。問題ない。

っていうか、ブログを見ていらっしゃる方々で普段の僕の行動が異常に見えるんですが(^_^;)・・・という感想お持ちの方はまさかいらっしゃいませんよね~☆てへ。←

外出もできないのでハロショ草加店に行けないのが残念ではありますが、まあしょうがない。ブロマイド見たかったな。℃-uteの皆さんが来店しました。的な写真やメッセージか何かがあると良いなと思って少しは楽しみにしていたんですが残念です。
奈々ちゃんのライブBD買えたのが唯一の救いです。ということにします。
フルオケや、Buono!ライブ、などの日にならなくて良かった。
会社にも連絡しましたが、上のタイトルを危うく言ってしまうところでした←
年内28日まで休みになり、ついでに会社忘年会も行けなくなりました。\(^o^)/
たた棚卸のため、31日大晦日に行くことになりました☆
それまでに治して、早めに帰って紅白を楽しみにすることが生き甲斐です。←

完治するのを目標に全力全開でインフルエンザと闘います!

現在38.1℃。記録更新中。
・・・無事生きて帰って来れたらまた会いましょう(^v^)

では(≧ω≦)/


2010年12月23日 管理人:せっきー
関連記事
コメント
大丈夫ですか!?
どうかお大事にしてください<(_ _)>

インフル、私は2月にやりましたが、熱がなかなか下がらなくて1週間寝込みました。
早く良くなるといいですね!
2010/12/26(Sun) 21:42 | URL | 蜜柑月 | 【編集
蜜柑月さんへ
>蜜柑月さん
なんとか熱は下がり、ほとんど元気も戻ってきてる感じがしますが、外出はもう少しの間できません。

1週間寝込まれたとは大変でしたね。
辛かったことだと、思います(>_<)
自分がインフルエンザに罹ってみて本当にそう思います。

コメントありがとうございました(^O^)
2010/12/27(Mon) 00:35 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
