携帯からなので手短に。

まず今年の奈々さんの紅白曲目、PHANTOM MINDSに決まる!
おめでとう(≧ω≦)/

もう多くのところでお祝いされてますね(^O^)

大晦日、蒼く染まったNHKホールをTVの前で観たい!
NHKさん最高の演出を期待しています!


昨日フラゲで奈々さんのライブBD購入しました(^O^)写真等はまた後日に。

20時30分くらいに秋葉原に着きました。ゲーマーズ4階はレジ待ちの列が3回折り返してました!?なので先に5階の衣装見て、降りてきましたが、混み具合は変わらず、30分くらい待って購入後、雨の中、帰宅。
さらに帰りの電車で寝過ごした...orz。

無理して買わなくても良かったんじゃあ...と思いはじめてます←
その証拠に今熱っぽいです。。(>_<)

さて、体調悪くならないこと祈りながら、せっきー、いつも以上に頑張らない程度に仕事頑張ります。
...会社飲み会行きたくなry...



追伸:本当に具合悪くなって15時前に早退しました(-_-;)。昨日38℃の熱出して早退した人がいたし、他にも何人も風邪気味の人がいる。うつされたか!
これから病院行きます。
明日はお出かけ出来ませんね。

2010年12月22日 15時追記。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
