こちらが当ブログの本業になります(*^^)v

いよいよ「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」(BD&DVD)発売日が迫ってきてるわけですが、なんかあっという間に来てしまった感じがします。。。と何度思ったことだろう。
購入の準備は皆さん出来てますか?

今更ですが、ACADEMY新居浜公演が見られることにワクワクしてきました。
つがざくらに期待です!Mr.Bunny!の振りが見られる。

ACADEMY大阪城ホールは個人的にセットリスト良かったと今でも思います。
ジュリエット、Astrogation、New Sensation。
最後のNew Sensationで感動して泣いてたのもついこの前のようです。。。
そういえば今のこのブログトップ写真も大阪城ホールの物販でのものです。
あの日の強風でポスター一部めくれてますね(^_^.)
そんな思い出も今では懐かしいです。

もちろん西武ドームのGAMESも両公演とももう一度見られるのが、楽しみです。
SCOOP SCOPEの振りが見られる。ハートキャッチ☆パラダイスも。

しかし、7,770円×2って改めてみると高い(^_^;)

で、発売日にまあ仕方ないけど参加するか。程度の会社飲み会のため買いに行けなくなることになったので、
明日フラゲします!・・・の予定です。
衣装展はさっと目を通せれば良いかな。後日改めて行く予定なので☆記念撮影コーナーもあるし。
とりあえず、明日が楽しみです(^v^)

明日といえば、
NHK「もうすぐ紅白 予習SPECIAL」
ナレーション&出演
NHK総合 12月21日(火) 20:00~20:43(生放送)

家にまだ帰ってきてない時間なので録画予約入れました(*^^)v
奈々ちゃん出演されるんですね(^o^)

さらにNHKで衣装展示
昨年の「第60回 NHK紅白歌合戦」にて
水樹奈々が“深愛”を歌唱した際に着用した衣装を展示いたします。

【日時】平成22年12月21日(火)~平成23年1月9日(日)
    午前10時~午後6時 ※最終入場は午後5時30分
【会場】NHKみんなの広場 ふれあいホールギャラリー


アキバ→渋谷と奈々ちゃんに関連した衣装をめぐる人が何人もいることでしょう。


では、明日会社に早く行く予定なのでもう寝ます。
おやすみずきなな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
