Yesterday I bought FRIDAY for me at convenience store.
Because,I LOVE NANA MIZUKI!

多分あってるよね。

昨日私は購入した。FRIDAYを。自分のために。コンビニで。
なぜなら、水樹奈々が大好きだから!

相も変わらず奈々ちゃんファンの管理人せっきーです。
昨日は帰ってから13時間くらい寝てしまったので、今になって昨日のことですが気にしない×2
ということで昨日の仕事帰りに購入しました。
ボーナス貰ってから初購入の奈々ちゃん関連のもの。
去年の液晶TV+ブルーレイレコーダー+アンテナ工事に比べると金額の差が激しいです(^_^;)

コンビニ(ローソン)に入りすぐに目に着いたのが表紙の奈々ちゃん。
表紙のお奈々さん
可愛いですな~。お奈々さん素敵です(≧ω≦)/
ページめくっていつもの通りニヤニヤしてました。
その1

その2

購入する前、表紙が見えるようにしてレジに持って行く途中、近くにいた女子中学生くらいの女の子と2度も目が合いましたが、何だったんでしょう(笑)
奈々ちゃんファンだったんでしょうか?それともおっさんがニヤニヤしながらFRIDAY買っていくところを目撃して固まってしまったんでしょうか(笑)

ついでにいつもの通りご褒美のデザート買っていきました(*^^)v
いつもシュークリーム、エクレア、その他のデザートのローテーションです。
昨日は3枚付いてるチョコロールケーキの豪華なやつ。
20枚シール集めるともらえる「ミッフィーマグ」交換まであと5枚なんですが(^_^;)

来年の1月までに、一人で2個は交換できそうな勢いです。3個行けるかな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
