・・・というわけじゃなくていつも通りに昨日は歌ってました。
今日は籠ってました(*^^)v

2週間に1回のペースで歌いに行ってるので全然久しぶりな感じがしないんですが、さすがに2時間30分は多く感じた。最近は1時間なので。
ということで忘年会シーズンに向けて練習も兼ねて歌ってきました。


Northern lights/林原めぐみ
Meet again/林原めぐみ
A Happy Life/林原めぐみ
Thirty/林原めぐみ
私にハッピーバースデイ/林原めぐみ
心晴れて 夜も明けて/堀江由衣
JET!!/堀江由衣
恋する天気図/堀江由衣
ヒカリ/堀江由衣

Merry Merrily/やまとなでしこ(堀江由衣&田村ゆかり)
fancy baby doll/田村ゆかり
おしえて A to Z/田村ゆかり
You & Me/田村ゆかり Feat. motsu
Little Wish ~lyrical step~/田村ゆかり
My wish My love/田村ゆかり

ライオン/May'n
ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May'n
ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n

猫だまし/渡り廊下走り隊
初恋ダッシュ/渡り廊下走り隊

ガチンコでいこう!/Buono!
Our Songs/Buono!
ロックの神様/Buono!
ワープ!/Buono!

Astrogation/水樹奈々
DRAGONIA/水樹奈々
Don't be long/水樹奈々
NEXT ARCADIA/水樹奈々
PHANTOM MINDS/水樹奈々
M・A・M・A/水樹奈々
Promise on Christmas/水樹奈々


割と飛ばしました。

めぐさんの「Thirty」をThirtyになって初めて歌った。
ほっちゃんもやまなこもゆかりんも久しぶり。
fancy baby doll CD持ってない&i-Pod入ってないのに何で歌えたんだろ(笑)
DVDとライブでしか聴いてない。
ゆあみ一人二役は大変ですね(^_^;)
ユニバーサル・バニー初挑戦でしたが、全部歌えない。。難しすぎる。
このリストの中で歌えなかったのこの曲だけ。standing birdを歌うか迷った。
そしてアイドルソングのターン(笑)
猫だまし・・・一人でコール(らぶた~ん。とか、ノコッタ、ノコッタ。とか、にゃん、にゃんなど)してましたが何か?←
完璧ぐ~のねも歌いたかったな。←
Our Songsは歌が重なる部分があるから一人で歌うと結構大変ですね(^_^;)
・・・アイドルソングはわかる人しかわからないかと思いますが(笑)
最後は奈々ソングといういつものパターン。

来週も行こうかな。←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
