今年もこの時期がやって来ました。気が付けば12月!←今更(笑)
1年間早かったように感じると毎年言ってますね~。
クリスマスよりも遥かに奈々ちゃんのDVD、BDが発売が気になってます。←

やはりプロモーション今回もあるようですね。
以下コピペ。
-------------------------------------------------
ライブBD&DVD 「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」
プロモーション情報
☆ 全国のビジョン30ヶ所にて「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」60秒CM 上映
12/16~12/29

☆ 京浜東北線・根岸線中吊りポスター掲出
12/15~12/28 京浜東北線・根岸線車両内に
「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」のポスターが掲出されます。

☆ JR秋葉原駅 大型ポスター臨時集中掲出
12/20~12/26 JR秋葉原駅構内にB0サイズの
「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」大型ポスターが掲出されます。
-------------------------------------------------


この他に巨大看板や、衣装展も可能性は十分にありだと思います。
衣装展はやって欲しい。
まあ発売の頃は秋葉原は決まって「奈々色」になりますね。
とりあえず発売日や23日、25,26日あたりで見てこようと思います(^O^)

あ、今日ゲマでLIVE GAMES×ACADEMY BD予約完了しました(*^^)v
ついでになのはパネル展も見てきました。

なのはパネル展その1

なのはパネル展その2

なのはパネル展その3
写真OKと書かれてるものだけ。他にも劇場版の名シーンのパネル、原画のようなもの、なぜか抱き枕なども展示されてました。

なのは関連の商品1000円に1枚つきもらえる「フィルム」があるんですが、
何も買わずに出てきました。

さらにアニメイトでナナ★スタも予約しました(*^^)v
というか発売1日前でも予約できるんですね。
明日どうせ来るんだから別に予約しなくても良かったんじゃないかと思いはじめてる(笑)
まあ良いや。

しかし今日は「7」という数字を良く見た気がする(笑)
予約でBDが¥7,770、ナナ★スタ¥770、預金残高でも「7」を多く見た!!

では、おやすみずきなな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
