昨日22日と今日23日、
MJアニソンSP4とリリカル☆パーティー4参加してきました。
(今気が付いたけど、両方とも「4」だ!)

すみません、奈々ちゃんファンの皆様、May'n部長ファンの皆様、
アニソンファンの皆様。そしてゆかりんファンの皆様。
最初に謝ります。

アニソンSP4では、ホールに入ったのが開演ギリギリだったにも関わらす、まさかの1階席前から5列目という神席を引いてしまって・・・本当にびっくりしました。
奈々ちゃんが、May'n部長が、まっくんが近い!!

良いんでしょうか?こんなに運使って。○○使って(笑)←
「○○の力」を発動したのがここにもいたということだ!
※○は全部違う文字が入ります(笑)それはさておき、

いきなり奈々ちゃんとMay'n部長のエタブレのコラボ、続いてダイアモンド クレバスのコラボ!
この2曲が聴けてもう感動しました!!

奈々ちゃんの「十字架のスプレッド」も貴重でしたし、「NEXT ARCADIA」もいつも以上に跳んでしまった!

初参加のアニソンSP最高でした!

そして今日は、さいたまスーパアリーナでリリカル☆パーティー4(以下リリパ4)
席は遠かったけど、まさかの「innocent starter」&「Little Wish ~lyrical step~」を奈々ちゃん×ゆかりんで登場して最初に歌って、もう倒れてもいいくらいに思いました。←
手繋いでるところがもう。
・・・ってTVのアニソンSP3で見たことあるよっ!という人がほとんどかと思いますが(笑)また中には生で見られた方もいるかと思いますが、そんなことはどうでもいいんです。
今日さいたまスーパーアリーナで見られたことに意味があったんです(笑)←
ちょっとイノスタで熱くなっちゃってすみませんm(__)m←

その後の恒例の(笑)お絵かきコーナー、シャッフルアフレコもあり、なのはゲーム2作目制作決定!とそして、


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
2012年公開に向けて制作決定!!


奈々ちゃん&ゆかりんのライブコーナーもバンドメンバーありで楽しめました。
ここでもエタブレを聴けた。

2日間連続で奈々ちゃんに会えて、エタブレ聴けて、コラボも見れて、
ただいま、奈々イベ充真っ只中なんですかね(笑)←

とにかく2日間最高でした(≧ω≦)/
忘れないうちにレポにしたい。
また明日からも頑張れそうです(^o^)
この先どんな現実が待っていても・・・。

では!2日間でお会いした皆さん、(日曜も含めて3日間お会いした方もいらっしゃいますが(^_^;))2日間とも参加された方も、お疲れ様でした。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
