やっと今日届きましたが、ハートフル1000回公録はハズレました。

千回分のごめりんこ・・・

残念!
こっちも倍率高いのだよ。いつも通りに。

まあ公録当日はスタチャモバイル&MEGUMI HOUSEで実況レポもあるし、
ハートフルステーション1000回記念CDは公録当日21日に秋葉原に買いに行けたら行こうかと思います。

めぐさんのページ
この前のすたちゃのフリー冊子にあったもの。
めぐさん、ほっしーのサインがありましたね。

あっ、ここに書いてませんでしたが、アニソンSP4もハズレました。
まあ当たっても、ハガキがあっても(笑)行ける可能性低いので、今回は辞退かなぁ。
放送日、完全版再放送が今から楽しみです。NHKさんよろしくお願いします。

ということで、
21日(日) 神戸でハートフル1000回公録
22日(月) 仕事後MJアニソンSP4
23日(火・祝)リリカル☆パーティー4


というハードスケジュールは(今のところ)なくなり、ゆっくりリリカル☆パーティ4楽しめそうですが、次の日普通に仕事だし早めに帰りたいところです。

あっ、これもまだ書いてませんでしたが、席は200レベル239 27列でした。
400レベル最前列よりは良いかなぁ。
とりあえずリリカル☆パーティー4が楽しみです。

グッズ販売はあってもパスします。会場には昼遅めに行こうかと思います。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
