「アニソン3完全版」 地上波再放送!!!

11月9日(火)25:00~26:45 総合テレビ


いよいよ完全版となったアニソンSP3が総合で見られる!
・・・某動画サイトでちょこっとだけ見ましたけど。←
なにはともあれ再放送万歳!NHKさん最高!MJアニソンSP最高!

つ い で に、その前の日に放送されるのは、

「AKB48リクエストスペシャル」

11月8日(月)24:15~25:28 総合テレビ


23曲+ボーナス1曲の計24曲だそうです。

見ながら、
超絶可愛い、あっちゃん!と何度言ってしまうのか(笑)←
超絶楽しみです。

つ い で に、「AKB48リクエストスペシャル」の後に放送される
「サタテン SKE48」
「サタテン スマイレージ」
も録画予約済み。

以上の番組はレコーダーで「DR画質」で予約録画完了。

ちなみに録画画質はいつも以下の基準で録ってます。

DR:MJ、音楽番組、奈々ちゃん出演のもの

3倍:AKBINGO!、ハートキャッチプリキュア!(ハガレン、こばと。も3倍で録ってた。)

5倍:ほとんどのアニメ。

7倍:一部のアニメ。

やっぱり奈々ちゃんは一番綺麗に録っておきたい。
アニメはほとんど5倍で十分だなぁと僕は思ってます。
8.5倍までありますが、画質が悪いので使ってません。

※この記事は一応水樹奈々のカテゴリにしてます(笑)
奈々ちゃんに関するの5行しかありませんが何か?←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
