こんばんは、なんかブログ久しぶり!もう11月だし。
あと2カ月もしないうちに今年も終わってしまうなんて。
どうも、いつものせっきーです。

突然ですが、今日
渡り廊下走り隊アルバム発売イベント参加してきちゃいました。
ラクーアでの握手会とライブイベントです。

廊下は走るな!CDとポスター
買ったのは10月17日、渋谷のハロショ寄って秋葉原でナナクリ5予約する前にとらのあなで購入。

整理券もらおうと9時30分頃に着いたんですが、イベントスペースに入る整理券配布終了!
早めになくなってしまったようでした。
握手券あれば握手会参加出来るようなので、時間つぶして再び会場へ。

12時30分頃会場について、リハ待機。
13時にリハやるみたいだと、会場のファンが話してたの聞こえてきたので。
さすが情報通だな、AKBファン。

上から見ようかと考えてたけど遠いかなぁ、と思ったので、
ステージすぐ右側の前の方で待機。こっちの方がステージ近くて良く見える。
まるごみ10で経験済み。こういった経験は生かす(笑)

13時に渡り廊下走り隊全員登場!
リハで軽く2曲振り付けなど行う。
待機中のお客さんに手を振ったりするメンバー。
まゆゆ、らぶたん、可愛い。絶対領域がいい←

20分位でリハ終了。
14時までひたすら立って寝ながら待機。

14時イベントスタート

1.走り隊 GO! GO! GO!
MC
まゆゆ「みなさん、こんにちわ(^o^) み~んなの視線をいただきまゆゆ。渡辺麻友です。」
こんな感じでメンバー自己紹介。
アルバムの中で好きな曲を1個ずつ紹介してた。
例によってAKBファンは元気が良いのであまり聴こえなかった。

2.猫だまし
「にゃん、にゃん」という掛け声を会場のファンで歌始まる前に練習した。
3.ギュッ
4.完璧ぐ~のね

リハでは2曲だったので4曲も披露してくれて嬉しかった(^O^)
特に「完璧ぐ~のね」は良かった!
(GO!GO! Let's go! ロマンス)\(^o^)/
Hey! Hey! Hey! ぐ〜! ぐ〜! ぐ〜! Hey! Hey! Hey!\(^o^)/
掛け声盛り上がらないわけがない!

歌終了。握手会へ。

2時間ほど待って握手出来ました!
ただ、メンバー全員との握手ではほとんど会話できない状況でした。
一言声かける程度。握手の順番は、
らぶたん→なっちゃん→はるごん→まゆゆ→あやりんだったような。

らぶたんは先日の右手の怪我が完治してないため左手での握手でした。
握手まで何話すか考えてました。一応。

らぶたん
手の怪我早く治ると良いですね。

なっちゃん
今日は参加して良かったです。

はるごん
アルバム良く聴いてます。

まゆゆ
ぐーのね良かったです。

あやりん
楽しいイベントでした。


と考えてました。しかし、らぶたんの予想外のある一言で全部崩れました(笑)

らぶたん「めろ~ん(・×・)」

らぶたんにめろ~ん(・×・)された!!(笑)
ちゃんと反応してあげました(笑)←
でもその一言で言いたいこと全部吹き飛んで、まゆゆまで無言で握手してしまった!
最後のあやりんでようやく「今日は楽しかったです!」の一言だけ言えました。←
でも今日リハから歌終わるまであやりんと一番目が合いました。

2時間待ったのに。言いたいこと言えなかった。。。
らぶたん恐るべしですね~。
次あればらぶたんへの耐性を付けて望みたいと思います。←多分無理(笑)
または逆に「めろ~ん(・×・)」返ししてやろうかと。←
覚えてろよ。らぶたん。

というわけで、渡り廊下走り隊全員と握手出来たわけですが、自分的にかなりグダグダな握手会参加でした。


ちなみに握手の握る手の強さはこの前のももちが今までで一番強かったように思います。
握る強さ
ももち>>>渡り廊下、奈々ちゃん

今現在のアイドル推しメン

ハロ
愛理>>ももち

AKB
あっちゃん≧まゆゆ>らぶたん>>みゃお>みぃちゃん

※もう完全に興味のある人向けの記事になってますよね。
関連記事
コメント
興味のある人
じゃないですけどw読みました♪

渡り廊下はまったく曲も知らないのでダメだ~ついていけない!

まあ先日のコラボがあるので、少しはまゆゆも応援してあげようかな?とは思っています(心の中だけでw)

あっちゃんが一推しだったんですね。知りませんでした。
2010/11/07(Sun) 10:11 | URL | カツ | 【編集
カツさんへ
>カツさん
てっきり興味のある人だと思ってましたけど。
渡り廊下はMJで何曲かは歌ってました。
心の中だけでも良いですから(笑)まゆゆも応援してあげてください。

一推しは変わる可能性十分にありますので(笑)←
2010/11/07(Sun) 23:09 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
