今日NANA CLIPS 5 BDを秋葉原ゲーマーズでGETしました(≧ω≦)/
NANA CLIPS 5

ゲマの奈々コーナーのDVD&BD平積みはいつ見てもすごいです!

予約してたので、ブロマイドホルダーも確保していただいてたようです。
前に並んでた人が予約なしで購入したのか、店員さんから、
「ブロマイドホルダー終了してしまってるのですがよろしいでしょうか?」と声かけれれてましたので、予約して本当に良かった。

支払いはカード払いで。
もうこのくらいにしとこうかな。カード払いは。
使いすぎると後が怖い。

なにはともあれ無事GET出来て満足です。
・・・このブロマイドホルダーに何のアイドルのブロマイド入れようか?←
いや多分そんなことはしませんので(^o^)丿奈々ちゃん専用です。

ショッパーもなのは仕様だった!
アニカン、ショッパーもゲット

アニカンの表紙と特集が奈々ちゃんとのことだったので、もらおうかと思ったのですが、ゲマにありませんでした。。。orz

なので、9月にまるごみ10の後、奈々友さんらと入った近くのパセラに行き、歌わずにもらうだけしてこようと思い、行ってみた。←

そして、
せっきー「今日歌いに来たんじゃないんですけど、アニカンフリーもらえます?まだ置いてありますか?」
店員「あ、水樹奈々さん表紙のですか?」
せっきー「あ、そうです。(さすが空気読めてる!)」

店員さんカウンター奥からアニカンフリーを取り出し、
店員「どうぞ(^o^)」
せっきー「ありがとうございますっ!あれ、2部ありますけど?」
店員「いっぱいありますのでどうぞお持ち帰りください。」
せっきー「どうもすみません、せっかくなのでいただきます。ありがとうございます。今度また友達と一緒に歌いに来ます!」
店員「お待ちしています。」

良い店員さんだった~(^o^)
歌わずにアニカンフリーGET出来た。もう本当ありがとうございました!
ということで、今度また一緒に歌いに行きましょう!いつもの奈々友さん達よろしくです!

ちょっとBD見ながら書いてますが、ファントマとサイバイMVが高画質で綺麗ですな~。
もちろんミュステリオンも。深愛の涙がヤバい。
奈々ちゃん良いな。見ながら書いてるけど、時々手が止まる。

最近色んなアイドルの記事書いてるけど、
やっぱり奈々ちゃんが一番です。ここは譲れません。

奈々ちゃんがLOVEです。アイドルはLIKEですので(・∀・)

・・・あれ?なんかこんなこと書いてた人を何人か知ってるような、見覚えがあるような(笑)
心当たりのある方はいらっしゃるかと思いますが(笑)
まあいいや。みんな奈々ちゃんがLOVEということで。

さて何度でも見て楽しもうと思います。
あ、忘れずに座長公演2の応募しなくっちゃ!

あ、なんかアニソンSP3完全版が10月29日にBSで放送されたようですが、BS入ってないので見れませんでした...orz
見られた方良いなぁ。

NHKさん、総合での再放送よろしくです。
これから熱いリクエストしてこようかと思います。

録画された方でどなたかBD等で焼いて下さる方もしいらっしゃいましたら、

誕生日プレゼントとしてください。←

できましたら、ウエンズデーJ-POP「7月7日」放送分と
「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」 水樹奈々特集
の2つも焼いて下さる方、ご一報いただければ嬉しいです(^o^)

ではでは(^o^)丿


帰りは病院に寄ってきた。
また明日から抗がん剤点滴をする母を勇気付けられたかどうかわからない。
必ず良くなると信じてる、と言ってきた。

弟もまだ大学休んでるけど、少しずつ明るい兆しが見え始めてきた。
明るい方向へ向かってるとシンジテミル。

明日からの日常も頑張ります。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
