UTBやっと今日届きました。

UTB 200号 表紙

特典の“メイキングDVD”製作の進行状況が遅れたのか発送は、10/25(月)からということでした。
土日配達希望と出してしまったため今日届いたということです。

それにしても封筒で包まれてたし、タイトルも「書籍 等」と書かれてたので別に平日に届いても良かったじゃないか!

支払いはカード払いで。現金用意するの面倒だったので。

そのDVD見たけど・・・



愛理とまゆゆが仲良くしてるーーー!
ヤバイーーーーーー可愛いーーーーーーーー!
ニヤニヤするなっていう方が間違ってるーーーーーー!

そう、俺は正しい。


愛理&まゆゆ1
ああ、ストローになりたい。←

愛理&まゆゆ2
ああ、ケーキになりたい。←
この二人本当に可愛い。
この愛理の着ていた表紙の衣装と、部屋着の衣装が渋谷のハロショで展示されていました。

他にもあっちゃん、ももちも載っててアイドル好きにはたまらない雑誌ですね~。
付録のスペシャルトレーディングカードはBセットでした。
トレーディングカードBセット
まゆゆ、ももち GET!

1日遅れの良い誕生日プレゼントになったな。←
明日もまだまだニヤニヤしたいと思います。←

・・・台風も落ち着いたし、明日はナナクリ5GETしに行けたら行こうかなぁ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
