10月29日、今日は誕生日。

めぐさんの「Thirty」と「私にハッピーバースデイ」と「がんばって!」、奈々ちゃんの「innocent starter」と「7月7日」、AKB48の「涙サプライズ!」聴いて30歳の1日目は始まった。
・・・ちなみに今の携帯アラームはBuono!の「みんなだいすき」(笑)←

どうも、せっきーです。

なんか実感がない。昨日までと何も変わった感じがしない。
本当に30なんだよね?自分に問いかけてみた。

何か少しずつ変わってきてるような、そうでもないような。

でもまあ、初めて買っためぐさんのCDに収録されてた「Thirty」の歳に追いついてみて、あの当時は見えなかったものが見えるような感覚は何となくわかります。

こんな自分でも、気がつけば後ろに道が出来ていて色々な出来事があって今ここにいること。過去のことが今につながってること、それは確かなことだと感じてます。

「Thirty」の歌詞にあるように、

10年後の私は 少し優しくなれていて
自分以外の誰かを 大切にしてたら 素敵ね


どうなるかわかりませんが、そんな状況はまだまだ先の話のようです(笑)
あはは(^_^;)...。


今日どうしても感謝の気持ちを伝えたい人がいて、仕事終わってから伝えてきた。

もう何度目の入院だろう。
そんな繰り返しをここ数カ月してきた。
今までの治療では効果がでなかった。

体力的にも心配な面があるが、今までよりも強い抗がん治療を受けると言った。
本当に強い。
こんなに強い人から生まれたことを誇りに思う!

今まで以上に全力で支えるから。
今度こそ絶対に良い方向へ向かう!と信じてる。
だから、何度でも笑って。


思ってるだけじゃ伝わらないから、直接母に言ってきた。

生んでくれて、育ててくれてありがとう。
いつも ごめん。いつも ありがとう。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
