ということで、ももちに会ってきました。

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』発売記念握手会
2010年10月23日 福家書店 銀座店


福家書店銀座店

福家書店 銀座店17時40分集合と書かれてたんですが、17時頃に着きました。
ファンがざっと500人以上は歩道に集まっていたでしょうか。
もうすでに呼び出しが始まっていて、次々にファンが入って店内に入っていきます。
ちなみにまだこの頃整理券は配布中でした。

整理券に書かれた時間で呼び出されてましたが、途中からペースが速くなり、
係員の人が「整理券に書かれた集合時間の予定より早くご案内してます。」と言ってました。

20分位でもう500番まで、直前で5分位待たされましたが、
店内に入ると整理券の確認後、2階に上がり、写真集と整理券を引き換え、さらに奥へ進む。角を曲がるとももちが!!

周りには写真集が飾られて、係員が数名いた。そして握手ですが、思ってた以上に早い。
FCイベント2と3の奈々ちゃんのときと同じくらい。ほんの数秒程度。

大したこと話せませんでした・・・orz。

せっきー「夏のBuono!ライブに参加しました!」
ももち「ありがとう!」

終了。。。orz。

次のライブについてや新曲聴きたいですっ!とか話したかったんですが、係員に流されてしまいました。
そんなもんなんですかね~。握手会は。

でも、ももちの手すごく温かかった。ちゃんと両手で握手してくれましたよ(*^^)v
しかも結構強く握ってた。・・・奈々ちゃんより。
僕ら外で待機してたから手が冷えてしまったんですよね~。
直前に温めておこうと思ったんですが、間に合いませんでした。
そしてファンの人とずっと目を合わせていてこれは嬉しいことだったと思います。
ももちの衣装は写真集にも載っていた水色のウェイトレスさんの衣装でした。ももち可愛い><

握手終わってすぐに帰りました。福家書店に1時間もいなかった。

・・・僕は熱いアイドルファンのように何回も回らず、1回のみの握手となりました。
3回くらい回りたい気持ちも多少はあったんですが←
それにお金を使う勇気はありませんでした。
何よりも「写真集」が増えるのは嫌だったので(^_^;)

そんなこんなで、この前のAKBとは握手してないので今回が初の!?アイドルと握手をしてきたせっきーでした。

・・・最近ブログの方向性がちょっぴり違うところに行ってる今日この頃(笑)
こんな感じのブログいくつか知ってるような(笑)

さて、明日は新潟から親戚が朝早くから来て色々忙しくなりそうなので今日はもう寝るかな。
では、おやすみすみ。
関連記事
コメント
おつでした
奈々ブログからアイドルブログに変わっていきますね~♪大丈夫ですか?wwww

かなりの高速握手でしたね。
愛理より早いかもww
2010/10/24(Sun) 13:24 | URL | カツ | 【編集
カツさんへ
>カツさん

徐々に変わっていってますが、そろそろ軌道修正かけたいところです(笑)

途中から急いだ感じになりましたが、まあ握手できて満足です♪
2010/10/27(Wed) 01:04 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
