今日から社員旅行のはずでしたが、ある事情により急遽不参加になりました。
それについてはまだ言わないでおきます。

休みになってせっかくなので今日、平日の金曜ですが新橋に行ってきました。
目的は以下の通り。

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』発売記念握手会 京都・東京の2箇所で開催決定!
開催日時:2010年10月23日 (土) 17:00~
商品タイトル:ワニブックス刊 嗣永桃子写真集「ももち図鑑」(税込2,940円)


嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』
(2010/10/20)
西條 彰仁

商品詳細を見る


内容紹介
全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。
今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。
今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしました。


長いので途中省略(笑)・・・・・・・・

全80ページ、当然ですが捨てカット一切なし、どのページをめくっても"ももち100%"な大図鑑が刷り上りました。
読中・読後の萌え死にに十分ご注意下さい。
メイキングDVD付。


--------------------------------------

中身は多分こんな感じ。
FRIDAY10月29日ももち1

FRIDAY10月29日ももち2
FRIDAYに載ってた。

・・・AKBのまゆゆグラビアとあっちゃんポスター目当てだったんですが(笑)
ももちが載っててビックリ!

握手会イベント整理券もらってきた!特に何事もなく普通にもらってきた。
ももち握手会2010年10月23日

Berryz工房の嗣永桃子ことももち。←言いにくい(笑)
Buono!のリーダーでもあるももち。

明日はそのももちに会ってきます。
何て話そう。今からワクワクです。
やっぱり「Buono!ライブ次もまたやってください!」とかかなぁ。
数秒や一瞬しか話せないのかなぁ。
・・・先月、愛理に会ってきた諸先輩方々(笑)何かアドバイスあればよろしくお願いします(^o^)

ということで、汗流して、ゆっくり休んで、明日はやることやって、
それからももちに会いに行きたいと思います(^o^)

ではでは。

・・・別件で本当にやることがあるから旅行キャンセルしたんです。と一応書いておきます。
関連記事
コメント
ももち行くんですねw
整理券無くならないので心配してましたがまだ700番台ですか・・・

ちなみに自分、愛理の握手会は3番ゲットしました( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

ももちも行ってみたいのですが、もう金銭事情がヤバイのでww無理です!

あ、Buono!は2月にライブあるみたいですよ。
2010/10/23(Sat) 00:02 | URL | カツ | 【編集
カツさんへ
>カツさん
700番台なのでどのくらいになるかわかりませんが、とりあえず行ってきます。

噂に聞く愛理の握手会で3番ゲットのお話ですね(^o^)
もう凄いとしか!

えっ?金銭事情ですか?緊急的な出費があったので、
こちらも正直ヤバいですよ~( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \・・・←使わせていただきましたm(_ _)m

> あ、Buono!は2月にライブあるみたいですよ。

そのようですね。あるとするなら今から予定空けるのと、お金作っておかなければ!
「Buono! ライブ 2011年」で検索したらカツさんと、僕のブログが検索された件(笑)
2010/10/23(Sat) 00:34 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
