日本科学未来館で上映開始されたのは7月からでした。
僕は8月に観てきたんですが、
9月までの上映予定だったのが10月~12月も上映されるようです(^v^)

上映スケジュール
http://www.miraikan.jst.go.jp/dometheater/schedule.html

観てない人、観に行きたかった人、
これからも上映されるなら絶対見に行く(≧ω≦)/
という人は是非観に行ってください。
特に高校生くらいまでの若い人達にお勧めです。←書くの2度目(笑)

上映時間は14時から。映像は3D映像です。
開館後、入館券を購入→別のところで上映予約券を貰う→上映時間前にシアター前に集合。→上映(自由席です)。
という流れ。

開館は10時からですが、並ぶので9時30分頃までに科学未来館入口までに行くことをお勧めします。
まあ夏休み終わってますから、大変な混雑はないかもしれませんが(^_^;)

近くにあるIMPACT EXCITER(久しぶりに書いた(笑))ジャケット撮影場所のテレコムセンターも時間あるようなら行かれてはいかが?
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
