ただいま(^O^)/自分の家&部屋。
帰宅後まずはじめにしたことは、録画したMJ観ました。
AKBも良いんだが、May'n部長の歌:シンジテミルがカッコイイ!!

10日のゆかりライブの後、奈々友さん宅でほっちゃん武道館BD鑑賞会でした。
「ジークゆい!」「ヒカリの舞い」はこれでもう大丈夫でしょう(^O^)

11日9時30前くらいに出て府中に向かいました。

東京府中のJRA東京競馬場「AKB48『ヘビーローテーション』発売記念 全国握手会イベント “AKB48祭り” Powered by ネ申テレビ」

東京競馬場前

行ってきましたよ。初参加のAKB握手会イベント。
すごい人でしたね~。そして暑かったです
会場着いたのは11時30分くらいだったのかなぁ。なんかもう覚えてない(笑)

握手の整理番号は42000番台でした。それと同時に握手までのイベントを観る座席指定席券貰いました。

着いたころにはもう、たかみなが司会っぽく仕切ってメンバートークをやってました。
自分の指定席に行こうとしても人が多くてそこまで辿り着けませんでした。。。orz
なので陽が当たらないところまで退散してトークを観てました。
その時はTシャツになっていたのですが、家から持ってきたTシャツが奈々ちゃんのDIAMONDのラグランTシャツ(ブルー)で、完全に浮いてました(笑)
ゆかりライブ当日急いで準備してたのと、ライブ後の着替えのTシャツがなんかなかったので(^_^;)
これで良いや、と思って持ってきてしまった(笑)
あっ、ちゃんと奈々友さん宅で汗流してきたので清潔ではありますよ。

トークは進んで罰ゲームでまゆゆのキス顔5秒間というのがあり、萌えました。
実際には5秒もキープしてくれなかったんですがね(*^_^*)
恥ずかしいんですよね。わかります。僕も恥ずかしいです。←←←
まあ大画面でまゆゆの顔アップが見られたので良かった。

そのあとヘビーローテーション生歌披露でした。
あっちゃんいなかったけど、先週MJ観覧で見られたので良しとします。
今日その放送を見るという何というヘビーローション(笑)

その後12時30分から握手会スタートだったんですが、これが長い長い。
待ち時間はAKB48研究生やSDN48のメンバーがステージに登場してトークしたり、
SDN48はメンバー10数人が競馬場のダートコースで、480m走るイベントがあるということで、開始まで誰が勝つのか色んな人へのインタビューの様子が観られました。
上の階で握手をしてるAKBメンバーにもインタビューして、誰が勝つか予想する様子が大画面のモニターで映されました。

15時15分頃だったかなぁ。SDN48出走しました!
競馬の実況中継を話してる人がいて走る様子を実況してました。
1~3位までが大差で、後は後ろからぞろぞろと、てな感じでした。
ちなみに誰が勝ったのか僕は名前知りません。タイムは2分14秒だったような。
大堀恵が出てたのはわかったのですが。

で、肝心の握手会なんですが、
そのSDN48のレース終了した頃はまだ21000番台でしたので、僕の番が回ってくるのは相当後だし、第二部の握手会メンバーに推しメンがいなかったこと。帰るの遅くなりたくなかったこと。ゆかりライブと奈々友さん宅でのほっちゃんBD鑑賞のため眠かったこともあり。そこで帰ることにしました。

まあいいや。まゆゆとはまた次の機会があるだろうし。渡り廊下とか(笑)

まあイベントまとめたページがありましたので紹介ときますね。
興味のある方はそうぞ。

http://natalie.mu/music/news/38927

では、明日からの日常頑張りまゆゆ♪←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
