前の記事で書いた、10月10日のゆかりライブの翌日に行く某イベントは以下の通りです。

---------------------------------------
AKB48のニュー・マキシ・シングル「ヘビーローテーション【通常盤Type-A/B】」(KIZM-57~58、59~60)、初回製造分に封入されております握手会イベント参加券で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
下記及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認の上、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場下さい。

※参加券は、「①」と「②」の2種類が御座いますが、2種共通となりますので、どちらもお使い頂けます。

●10月11日(月・祝) 東京:JRA東京競馬場(府中)
http://jra.jp/facilities/race/tokyo/index.html

【握手会参加メンバー】※握手会は『個別握手会』となります。
<第一部・14名>12:30~16:00
小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、渡辺麻友
<第二部・14名>16:30~20:00(予定)
片山陽加、倉持明日香、高城亜樹、仲川遥香、前田亜美、梅田彩佳、仁藤萌乃、藤江れいな、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、平嶋夏海、増田有華

---------------------------------------


AKB誰に会おう♪もう、まゆゆに決まってます♪なんて話そう♪今からニヤニヤが止まりません(笑)←

この前、渡り廊下のブログでまゆゆの書いた記事にゆかりんの「シトロンの雨」聴いてるとあったのですが、握手会の前日ゆかりライブに行ってるので流れ的にまゆゆでちょうど良いかな(^O^)

しかし、らぶたんも最近気になり始めてきてしまって、らぶたんは前に奈々ちゃんのこと書いてたので、「奈々ちゃんの曲で何が好きか」聞いてみたいんですが、
奈々ちゃんの「ライブTシャツ」や「ナネットさん」、「ななちょも」などわかるんでしょうか?身につけて行き聞いてみたいところです。
気になって夜も眠れません。←なんてことありませんが。
あっ、そうだこっちは渡り廊下の握手会イベントあったら聞こう♪

あっちゃんともいつかは握手したい。
なんて書いてたら本当にもうキリがないです。

でも握手券1枚しかないから一人で1回しか出来ませんね。
・・・なんでCD10枚くらい買わなかったんだろ。←←←これが儲かる原因か(笑)
何を話すか考えなければ(笑)まゆゆにめろ~ん/(・x・)\と言ってもらおうか?なんて(笑)
・・・うーんどうしよう(笑)&ニヤニヤ←

どなたか心優しいAKBファンの人から握手券頂けたら大変嬉しいんですが(^_^;)

なんかゆかりライブよりAKB握手会の方が気になってしまう(笑)。

・・・なんてことありませんので(笑)一応。多分。うん(・_・)・・・ニヤニヤ←。

21時30から0時30まで寝てたとはいえ、さすがにもう寝ます(*^-^)ノ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
