LIVE FIGHTER BULE&RED SIDEのポスター貼ってみた。ライブ気分が高まります!
あと昨年年末のコミケ75で奈々さんファンのサークル様から購入した卓上カレンダーを飾ってます。絵がきれいでカワイイです

でもオフィシャルのカレンダーが新年から飾れないのが、なんか違和感。
まあLIVE FEVER大阪まであと8日なので行かれる方はそれまでの辛抱ですね。
2006年のバースデーライブLIVEDOMのときもカレンダーはそれまでお預けでした。
24日(土)、25日(日)までの辛抱ですか...。
ならば23日(金)仕事を出来るだけ早く終わらせて、グッズ購入のため会場へ直行しますか(笑)
定時+1~2時間以内で帰れること希望(笑)そして理想。さぁどうなることやら...。
混雑は避けられそうです。ただ売り切ればっかりかも...。行ってみるまで分かりません。

1月2日あの作戦プランを実行します。「赤サイリューム再生復活作戦」
追加:衣装展へもう一度行くこと。ノート何書こうかな。無難にもう一回来ました!かな(笑)
目標は通しでブルーレイ映像鑑賞...はさすがにムリですよね(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
