昨日MJ観覧のため、自宅の最寄り駅とは違う通勤の通り道にある駅の駐輪場に自転車置いてきてしまったので、朝、バスに乗ってその駅まで行き、無事自転車に乗り会社に行きました。昨日はその駅に置いてたことすっかり忘れてしまいました(^_^;)どうも、うっかり者のせっきーです(^_^;)。←

ちなみに自宅→会社まで、
1.自転車→電車→バス・・・・・・・・・50分程。
2.徒歩→バス→バス→徒歩・・・・・・・60分くらいかな?
3.自転車で会社まで直通・・・・・・・・30分程。

もうずっと自転車で良いよ。メリットもあるし。

さてMJ観覧レポはまだ書いてないのですが、まあそのうち書けたら。

それで買ってしまったものなんですが、別に大したものじゃないです(笑)
でもこれは買わなきゃと思い、買ってしまった。

【先行予約】UP to boy Vol.200(通販限定DVD付き)

もうわかる人にはわかるものなので説明は不要かと思いますが、敢えて説明しよう。

------------------------------------

『UTB vol.200』二人のコラボ表紙を記念して、ワニブックスオンラインストアより下記期間内にご購入頂いたお客様にはもれなく表紙・巻頭ページで登場頂いた、【鈴木愛理(℃−ute)×渡辺麻友(AKB48)UTB撮影メイキングDVD】をプレゼント!!
2度とない超プレミア級のこのチャンス!どうぞお見逃しなく!
下記期間内にUTBvol.200購買ページよりご注文頂いた方が対象となりますのでご注文はお早めに☆

http://www2.wani.co.jp/utb_200/
対象期間:10月5日(火)まで


------------------------------------

一応今日が締め切りです。
まあ、この記事見て「締め切りなので今から買わなきゃ!」
と思う人はまずいないと思いますが一応宣伝。

愛理♥まゆゆ♥

僕の推しアイドルの二人がコラボなんて買わないなんてもったいない!
し・か・も、撮影メイキングDVD付きというのが決定的になりました☆
と・い・う・こ・と・で、ネット通販で「カチカチっ」と会員登録済ませて注文。

発売日が10月23日とのことですが、その日、僕は会社の旅行でいないので24日(日)配達希望と出しました。
・・・もし万が一親や兄弟に愛理まゆゆ表紙の雑誌買ったのバレたら、どうしようと思ったので(笑)←ちゃんと配送日を希望しました。ワニブックスさんよろしく(^O^)/
24日は家に籠ります。あっ、その日ブログ2周年だ!!

ああ、届くの楽しみだなぁ。
ああ、愛理。ああ、まゆゆ。ニヤニヤ(笑)←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
