土曜日は奈々友さんと池袋でガンダムOO観てきました。
10時に着いたんですが、16時5分の回まで空席なしでした。
先週の日曜は午後に行っても13時40分の回はまだ空席あったので余裕かと思ってたんですが(^_^;)
かなりの人気っぷリです。

時間余りすぎなんですが、スタンプラリーやってるということで各店舗も回ってきた。

ヤマダ電機池袋モバイルドリーム館→サンシャイン60展望台→シネマサンシャイン池袋→アニメイト池袋

OOスタンプラリー

写真にあるようにスタンプは各キャラクターでした。
もらえた特典はミニクリアファイル。

サンシャイン60展望台も色々展示してあるものがあり楽しめました(*^^)v
特にグラハムのナレーションがおもしろい(笑)
トレミーの中のよう

あのまるい床

キャラクター紹介

展示コーナー

クルー個室

ロックオン望遠鏡
上にはちゃんと「ハロ」がガラス窓に貼ってあります。

※写真全部載せたいくらいなんですが、まあこのくらいで(^_^;)

シネマサンシャインに入場したらカードがもらえた。
おそらく登場キャラクター分あると思いますが、全部で何種類?
僕はティエリアでした。
ティエリアでした。

劇場版の感想はここでは書けませんが、TVシリーズ観たことある人ならぜひ観に行って損はないです。
一言だけ敢えて言わせてもらうとするなら、

「自分の目で結末を確かめて欲しい。」

と、宣伝します。
刹那スタンド

ではでは。

明日はMJ観覧。とりあえず青ペンライトACADEMY横アリ1日目限定Tシャツ準備した。
早くて19時前くらいに着きます。
ご一緒する奈々友さん、お会いできそうな奈々友さん楽しみましょう&宜しくお願いします。
待ってろよ、NHK!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
