日常生活を送るのが精一杯な今日この頃。どうも、せっきーです。

夏の疲れが出てきたのか、なんかお疲れ気味です。。。
ブログも書く気力もなくて、見に行くこともほとんど出来なかったです。

今週定時に帰れた日がなかった。。。orz。
雨が強くなれば、水が上がってくるし。。。orz。
最近トラブル続出で四苦八苦(^_^;)やれやれ(^_^;)
そんな僕は「歩くトラブルメーカー」ですが何か?←

来週月曜のMJ観覧の日、無事に定時に帰れると良いんだが。
天気予報は「雨」とのこと。
そういえば去年のMJ10月観覧も雨でしたね。。。

雨が強ければ、色々大変で遅くなるかもしれないので潔くMJ観覧を諦め・・・・


ません!

潔く会社休もうかと(笑)←

それとも午後から体調不良になって早退しようか(笑)←←



なんてことは多分しませんので(^o^)丿(笑)

まあ出来ることは今日の内にやってきたし、
必要以上に同僚の仕事も手伝って「貸し」は作っておいたので

あとは当日、頑張って仕事終わらせて定時で帰り、会場に向かうだけです!!
やっぱり当日はライブTシャツ着て行くことにしました。

さて、明日は劇場版ガンダムOO観に行ってきます(≧ω≦)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
