池袋と秋葉原に買い物行きました。

初めに池袋東急ハンズに行きました。
ゆかりんライブのLOVE ME NOW!用のポンポンは作れそうです。
危うく100mのピンクとシルバーのテープ各1780円を買いそうになりましたが(^_^;)
とりあえずその隣にあった1個分すぐに作れるものがあったのでそれを買った。2つ。出来たらアップしようと思います(*^^)v
ちなみに100mのテープからは5個分は作れるそうです。

劇場版ダブルオーは割と並んでた方だったかと思いますが、それほどでもなかった。
観てませんよ(*^^)v時間もなかったし、奈々友さんと観る約束してますし。
池袋はいくつかのお店等でダブルオーのスタンプラリーやってます。
今度機会作って観に行きたいと思います。

この間クレジットカードを作ったのが届いたのでカード払いを初めて体験した。
会計早くて便利ですな~。買ったものはそのうち書けたら良いなと思います。

・・・これでネット注文もクレジット払いが出来て面倒な代引きともおさらば出来る。
さて何を買おう(笑)&ニヤニヤ。

あっ!ナナクリ5予約忘れた。まあまた行けばいいや。

じゃ、おやすみすみ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
