おはようございまシャッス(≧ω≦)!
今日も寒いです。本当に。
暑さにサヨナラできたのは嬉しいのですが、いくらなんでも限度があると思います。
風邪引かないように気をつけたいところです。

昨日は奈々友さんにお会いした後はゆかりんライブに使いたいポンポン用のテープを下見に東急ハンズに寄ったり、「B.L.T.」と「ダイナマイト」 FRIDAY増刊号をチェックするため本屋に行ったりした。

いくつかめぐってやっと見つけた「ダイナマイト」 FRIDAY増刊号。
1ページずつめくってみたけど奈々ちゃんがない!それもそのはず先月号だった。
あるのは女性の露わな写真など(笑)
今までの雑誌以上に内容がそっち系ばかりです(笑)
ナナパみたら発売日は10月5日とのこと。してやられたよ。

「B.L.T.」はテレビ週刊誌の方に2ページ奈々ちゃん載ってました。
他にもAKBのページもあり良いですね。
・・・買ってないですが。

ページの終わりの方に13周年記念でサイン入りTシャツのプレゼントがありました。
奈々ちゃんももちろんあります。あいぽん、部長、まめぐもあった。

他にもAKBやらモー娘。スマイレージ、Berryz工房、AKB、ほかアイドルたくさん!!
あれ?℃-uteがありませんでしたけど。
AKBも良いけど、Berryzのももちの描いたのも可愛くて良いなぁ。←

正直どれに応募するか迷います。/(^o^)\←えっ?奈々ちゃんにしろよって?

・・・買ってないですが。

まあ今後も雑誌多くて余程のことがない限り、立ち読みで済ませようと思います。

---------------------------------------------

・10/9 「声優グランプリ」 11月号 表紙&巻頭特集
・10/9 「声優アニメディア」 11月号 稲垣潤一さんとの対談記事掲載
・10/8 「声優パラダイス」 Vol.2 ライブ特集&都築真紀先生との対談記事掲載
・10/5 「ダイナマイト」 FRIDAY増刊号 グラビア掲載
※当初9/24発売とお伝えしておりましたが10/5発売の誤りでした。 訂正してお詫び申し上げます。
・9/24 「B.L.T.」11月号 グラビア&インタビュー掲載


---------------------------------------------
今日寒いので籠りたい。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
