9月18日、まるごみ’10のあと奈々友さんらとアキバのカラオケパセラに行きました。
3連休は他でも奈々友さんらがオフ会やられてたそうですね。

夏恋模様
SCOOP SCOPE
ストロボシネマ
囚われのBabel
DRAGONIA
NEXT ARCADIA
Young Alive!
7月7日
ミュステリオン
アルビレオ
恋の抑止力 -type EXCITER

以上、IMPACT EXCITER新曲から。

UNCHAIN∞WORLD
Astrogation
Don't be long
PHANTOM MINDS(MV)
夢幻
Trickster
Gimmick Game
Orchestral Fantasia
蒼き光の果て
innocent starter(なのは映像)
PROTECTION
アオイイロ
Pray
Late Summer Tale
STORIES
Buono!メドレー/Buono!
BRAVE PHOENIX
MASSIVE WONDERS
Mr.Bunny!
New Sensation
Brave your truth/Daisy×Daisy 
ハートキャッチ☆パラダイス!/工藤真由
悦楽カメリア(DIAMOND映像)
You & Me/田村ゆかり Feat. motsu
SUPER GENERATION

青の太字が歌った曲、ピンクの太字はコラボというかラップに初挑戦した(笑)

いつも通り青&赤ペンライト持参した。まるごみもあったので(^_^;)
まず、IMPACT EXCITER新曲のみ入れて順番に歌う。
何が回ってくるかわからなかった。
NEXT ARCADIAで「上松ジャンプ」を広めました。
7月7日は何かみんなで歌ってたような気がする。良い曲です。
そのあとはいつも通り、奈々ソン多くて盛り上がりました(*^^)v
・・・そして初めに脱線してしまいました♪←
何人か脱線しましたが(笑)なんらかの形でみんな奈々ちゃんと関わりあるから全然OK
みんな最高Buono!最高←ただそう書きたかっただけww

ゆあみのラップに初挑戦した!ついて行くので精一杯です(^_^;)
まだまだです。本当にライブまでに覚えられるのか?
とりあえず課題ですね。

それにしても恋の抑止力もギミゲもMr.Bunny!もハートキャッチも振り付け、ダンスほとんど忘れました(^_^;)
これも課題・・・か。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
