前の記事はなんか色々とお騒がせしました。
コメントいただいた方、読んで下さった方、ありがとうございます。
でももしかしたら不快に思われた方もいらっしゃったかもしれませんので、
ここで謝ります。すみませんでした。

まあ、今回は横アリとはいえ応募に対しキャパが少ないし、
FCでさえも抽選なので、一般は厳しくなるのはわかりきったことですね。
奈々ちゃんの人気も、もう昔とは桁外れに違うんだし、ここは割り切っていこうかと思います。

本音を言えば、僕も行けたら1日目も行きたいですよ。
一緒に参加する奈々友さんもいますし、もし応募するなら通常の方法でトライしてダメだったら諦めようかと。

会場はドームクラスでないともう「抽選なし」はないかもしれないですね。
あとは地域限定:その地域に住んでる人だけの公演とかあるとまた何か変わってくるかもしれません。
これからのライブに期待したい。「勝ち組の目はまだある」はず!

ということでこの話はおしまいっ!


さてさて、届きましたよ。僕のところにも「あるもの」が♪



1通の・・・




メールが!!




NHK様から!!



いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m←本当に。



もうこのくらいで良いか(笑)



10月のMJ観覧結果・・・落選・・・orz。残念!!
奈々ちゃんが、AKBが見れない。。。orz

いつもの通りですね(^_^;)今回もその日は仕事早めに終わりそうで、
せっかく行けそうなチャンスだったんですが。
奈々友さんや知り合いで当たった人いないかなぁ。
当選したけど今のところ1人で参加予定の方、
もしいらっしゃいましたら誘ってくださいm(_ _)m


あとメールの最後に、

<お知らせ~観覧応募方法の変更について~>
「MUSIC JAPAN」「ザ少年倶楽部」(東京・渋谷)の観覧応募は、12月実施分(11月上旬募集開始予定)より、
NHKネットクラブの[プレミアム会員]登録が必要になります。


というのがありましたが、今年の5月から、

せっきーはもう「プレミアム会員」になっている。←ケ○シ○ウっぽく読める(笑)

の・で・す・が、
見ての通り、MJに、ウエンズデーにも当たってません!!

でもまあ12月からは、応募総数が減るのかどうかわかりませんが、
一応チャンスですかね(^v^)少しくらい当選確率上がると良いんですが(^_^;)

・・・NHK受信料払ってない人は払わなきゃ応募できませんからね。
応募するためには払わないといけませんよ~。ふふふo(^-^)o

NHKは受信料未払い者を門前払いにしようと企んでるんですね。
・・・けど心の中でナイス!と思ってしまった僕はまだ許せる?(笑)

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
