奈々さんのフルオケライブ、
ファンならやっぱり2日間参加したいのはすごくわかるんですが、

僕は「どうしてもっ!」と思う程じゃないです。
まあ最終日の日曜日の方が当たったことも影響してると思いますが。

今回も初めて奈々さんのライブに参加したい人達がいると思います。
その人たちがチケット取りにくくなってしまうような感じがする。

声優アニメディア10月号付録の奈々さんの「全ライブセットリスト」見て、
僕が参加1~2回目の頃のライブのこと思い出した。まだFCに入ってない頃。
初めて参加した頃は今とは違う感じだけどすごくワクワクした。

その初めて参加する時の感動を初参加する人たちにも感じてもらいたい。

でも、やっぱりチケット取ったもの勝ちになってしまうのか?

もう少しだけ考えさせて。。。

こんなこと考えてるの僕だけ?
関連記事
コメント
やっぱり凄く有名になってしまうとチケットが取りづらくなってしまいますよね。
こればかりはもう仕方ないと思います。

私も初参加の時はすごくワクワクしてたなぁ…胸が熱かった
2010/09/21(Tue) 18:06 | URL | Zephyrans | 【編集
それだけ人気が高くなってきたってことなんでしょうけどね(^_^;)
キャパが多いとこでやれば良いんでしょうけどそうすると会場が限られてきちゃいそうですしね。
難しいところですね・・・
自分は初めてのライブがFORMURAでしたがやっぱり今まで行ったライブの中でも印象深いです(^O^)/
2010/09/21(Tue) 22:00 | URL | ソラ | 【編集
せっきーさん☆シャッス!

私も同じ考えです。
少しでも多くの人に楽しんでもらいたいし、参加できるだけでも幸だと思います。
初めての人とか、滅多に参加できないような人が優先して行けたらいいのに。
これからの課題ですよね(>_<)
2010/09/22(Wed) 23:13 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Zephyransさんへ
>Zephyransさん
こんばんは。こっちの名前で良いんですか?
有名になってきたことを嬉しく思うようにします。
初参加のライブは期待感でいっぱいというかすごくワクワクですよね。
ほっちゃんでも他のアーティストでもそれは同じですよね。
コメントありがとうございました!
2010/09/23(Thu) 20:10 | URL | せっきー | 【編集
ソラさんへ
>ソラさん
シャッス!
コメントありがとうございます!
キャパが大きいところはそう簡単には決まらないだろうし、内容や人気に応じて会場を決める側も大変なことだと思います。
そのおかげでライブ楽しめるのだから感動をしっかり味わいたいと思います。
初参加ライブは印象残りますよね。
2010/09/23(Thu) 20:12 | URL | せっきー | 【編集
蜜柑月さんへ
>蜜柑月さん
シャッス!
会場大きければ良いとか、ツアー回数多ければ良いとか、それだけの問題じゃなくなりつつある感じがします。
多くの人、特に地方の人が優先して参加出来るようなライブもあると何か変わるかもしれません。
色々考えれば何か答えが浮かぶはずだと思ってます(^v^)
コメントありがとうございました!!
2010/09/23(Thu) 20:15 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
