新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も全力で奈々さん、めぐさんを応援していきます!
今年初の奈々SONGはinnocent starterでした。
期待通りでしょうか(笑)

それとこのページ新しくリニューアルしました。落ち着きますか?

新年何か出来ることはないか考えて、近所で初日の出を見ることにしました。
写真の比率は16:9です。気分だけでもハイビジョン(笑)

夜明け前

夜明け前

夜明けの朱い空

朱い空

初日の出

初日の出

富士山

富士山 この前と雰囲気変わりますね。

近くにあったこんなに綺麗な景色。
なんで今まで気が付かなかったんだろう。

----------------------------------

ひんやりと冷たい空気
夜明け前 夜と朝の境はなく
静かな水面 もう朝だと飛び立つ鳥達

地平線からは新しい朝がやってくる

光は優しくすべてを照らし
はじまりの朝がやってくる

誰にも新しい朝は必ずやってくる
明日を信じて…仲間を 自分を信じてればきっと…

----------------------------------
思えば昨年、出会いもあれば、別れもありました…。
でも「悲しい記憶」は「楽しい記憶」で塗り替えられると信じてます。
今は仲間もいますし、もう大丈夫。

この新しい朝に誓って
視線の先に映るもの、聞こえるものを信じて
まっすぐ今を大切に生きていきます。
今年も頑張ろう。

2009年 元旦 せっきー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
