1週間で2日も職場が浸水&雨漏りとは。。。
今日は土砂降りの中、雨合羽着て会社に向かう。
土砂降りAll right!

着いたら床掃除で水切って、水切って、水樹って

帰りも雨。。。そして寒かったです。

僕、何か悪いことしました?
胸に手を当てて考えてみます。←

最近天気との相性が悪いようです。

どうも、雨男なんでしょうか?せっきーです。。。

ツイッターにも書いたとおり、
リリカル☆パーティーⅣ、当選しました!!!!
奈々&ゆかり再び(≧ω≦)/

まあハズレる気は全然しなかったのですがね(^_^;)

・・・アニサマ2010も1回で当選すればあんなに苦労することなかったのにな・・・。

これで11月23日の予定が決まった!
何も予定入りませんように。入っても断ります(*^^)v
万が一休日出勤なったら全力全開で断ります(*^^)v
・・・アイドルのイベント重なりませんように。←←

座席はチケット発券時にわかるというもの。
さあて、どこになるやら(^_^;)

明日はFull Orchestra Symphonic Liveの当選結果発表日!
2日間2枚にターゲットロックオンして、
当たれぇぇぇ!、な心境ですね。

ではでは、アイドルのDVD観て寝ます♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
