やっと暑さから逃れられそうで嬉しいです。

が、

いくらなんでも寒すぎませんか?雨降ったりで。
体調崩したりしてませんか?

どうも、水樹奈々ファンのせっきーです。

突然ですが、今年もまるごみの季節がやってきました。

何かしらの形で毎年奈々ちゃんが関わっているこのイベント。
今年もやっぱり関わってくるようです。
僕もこれでもまるごみ2年連続参加してるので(*^^)v
・・・奈々ちゃん目当てです(*^^)v

が!

・・・もちろんちゃんとゴミを拾います(*^^)v
何日か前に今年も奈々ちゃん参加すると知って、
僕も参加したいなぁ、と思ってました。

奈々ちゃんは美浜区・幕張ベイエリアのトークコーナーに出演予定!

参加の方法を以下に書きます。

----------------------------------------

開催日 2010年9月18日(土)

集合場所
①千葉マリンスタジアム(正面入口付近テント前)集合

9:30受付開始 10:00スタート!

②JR海浜幕張駅南口駅前広場集合

9:30受付開始 10:00スタート!

③千葉市打瀬公民館(ベイタウンコア)集合

9:30受付開始 10:00スタート!

※集合場所は「まるごみ」の赤いノボリが目印です。
※当日はまるごみボランティアスタッフが誘導いたします。


ゴミ拾いゴール地点
千葉マリンスタジアム(仮設ゴミ回収場所)

11:00ゴール

※ゴミ収集の関係で上記時間までにゴールを目指しますのでご協力宜しくお願いします。




持ち物
トング(持ってこれるようならでOKです)
汗拭きタオル
帽子等熱射病対策
飲み物(出来るだけ水筒を持参しましょう)
※軍手・ゴミ袋は支給します。



イベント内容
【まるごみ’10 in 幕張ベイエリア】

アーティストライブ
①TAKERU(日本太鼓奏者)
②+Plus☆Over(アイドルグループ)
③光永亮太(ミュージシャン)

じゃんけん大会

トークコーナー
MC:DJ KOUSAKU、竹山まゆみ
★出演予定者
森田健作千葉県知事
水樹奈々
大谷晋二郎
光永亮太
立川隆史
黒谷友香
TAKERU
KENTA
+Plus☆Over
※出演者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。



まるごみ'10 参加のしかた

まるごみHPの 各市町村ページの下にあるメールフォームから参加表明が必要のようです。
「友達グループで参加しまーす!」というのもありなんでしょうか?

当日、集合場所へ時間までに到着。受付を済ませる。

----------------------------------------

ということで、参加表明します!!

美浜区・幕張ベイエリアだと、

JR海浜幕張駅南口駅前広場集合がわかりやすいのではないでしょうか?

ただ、当日は東京ゲームショウ2010も開催されてるので混雑が予想されます。

とりあえずは9:00頃には駅に着いていたいところです。

僕はいつもの奈々友さんらと参加予定です。

土曜日だと授業がある学生の人や仕事のある人は参加厳しいんでしょうか?
・・・奈々ちゃんに会いたいからと言ってサボりはいけませんよ。ふふふo(^-^)o

参加しそうな方、参加予定の方、当日よろしくお願いします。
関連記事
コメント
まるごみっ♪
せっきーさんお久シャッスですっ!!

今年も奈々ちゃんはまるごみに参戦されるんですね(≧ω≦)
わたしもごみ拾いをがんばっている奈々ちゃんに
一目会いたいですが、遠いので断念です…(;_;)

まだまだ暑い日が続いていますので
当日は気をつけて参加されてくださいっ!!(≧ω≦)
2010/09/16(Thu) 19:56 | URL | 刻夜このみ | 【編集
今年は参加表明しないといけないんですね。気づかなかった…(>_<)
さっき参加表明しておきました(≧▽≦)/
2010/09/16(Thu) 23:57 | URL | かさごん | 【編集
刻夜このみ さんへ
>刻夜このみさん
お久シャッスっ!!
忙しくても毎年「まるごみ」に参加する奈々ちゃんに拍手を送りたいです。

暑さの方はやっと落ち着いた感じはありますが、
気温の変化が激しいので体調崩さないよう頑張りましょう(^O^)/
2010/09/17(Fri) 23:39 | URL | せっきー | 【編集
かさごんさんへ
>かさごんさん
参加表明僕も出しました。
ですが、まだ返事が返って来ません。
まるごみ10も楽しみましょう(^O^)/
2010/09/18(Sat) 00:17 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
