ふられちまった。。。
なんだよ、いつものことじゃないか。くよくよすんなよ。明日があるさ。


え?何にふられたかって?

です。

どうも、せっきーです(^v^)

出勤時も帰りも両方ともなんて久しぶりでした(^_^;)
こんな時に限って折りたたみ傘持ってなかった。
なんか今日は帰るときから雨と雷でツイッター盛り上がったー。

停電になったところもあり、突然のことで大変だったと思います。
その後、無事復旧したようで安心しました。
雷かなり激しかったんですが、こちらはなんとか無事でした。
滅多に停電はしたことないです。

ですが、明日会社が浸水した後がないか心配です(^_^;)

ツイッター使い始めて初めてかなぁ。共通の話題で多く絡んだのは。

ツイッターからは本当に色んなことが見えてきますね。
有名な人、知ってる人、奈々ファンの人、友達・・・
今何してどうしてるか、どう思ってるのかなど。。。

そんな僕の今日の迷言(笑)

「家着いたなう。今ツイッターなう。」

こんな僕ですがこれからもよろしく・・・してもらえるんでしょうか?(苦笑い)

ではでは。

追記:ゆかりんトレーラー動画はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
