すみません、待ち伏せる暇人ですね(笑)

予告通り秋葉原に待ち伏せにじゃなかった、発見しに行きました。
奈々友さん2人も秋葉原に来ていたそうで、
ご一緒は出来ませんでしたが、ゆかりんトレーラー見られて良かったですね(^v^)

僕は13時20分頃に秋葉原に着きました。

前回の奈々ちゃんのIMPACT EXCITERトレーラーのときは12時巡回時間のはずが、13時30分頃にやっとトレーラー回ってきたので。
こういう経験は生かす(笑)

そしたら狙い通り!
中央通り着いてすぐにゆかりんトレーラー通過!
・・・その前からすでに走っていたかもしれませんが(^_^;)
そしていつもの待ち伏せポイント中央通りと蔵前橋通りの交差点へ向かう。

その前にお店の前など撮影。
ソフマップ前
ソフマップ前。
とらのあな前上部分
とらのあな前下部分
とらのあな前。

蔵前橋通りまで行き待ち伏せ開始!
10~15分で回ってくる。3回くらい回ってきた。
ゆかりんトレーラー
※動画はアップできそうならします。

そのあとはお昼ごはん食べて、買い物へ。
色々誘惑の多い買い物でした(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
