昨日は大雨でしたね。
皆さんの住んでる地域は大丈夫だったでしょうか?

こちらはいつも通り、職場は一部浸水しました。
大雨だと必ずと言っても良いほど、道路が川になって職場は浸水します。。。orz。

しかし今日の涼しさと爽やかさはかなり快適でしたよ。
夏は「職場の温度」=「体温と同じになる」環境なので、この涼しさは本当に助かりました(^_^;)
暑さに早くサヨナラしたい。10月早く来て~\(^o^)/

さて、

「シトロンの雨」ゲットしましたよ!・・・おとといに。

シトロンの雨CD

ブロマイドとポスターカレンダー

ゆかりショッパー2枚!

買いに行く時やり残した仕事に気が付いて、引き返して終わらせてから向かいました。
本当に忘れてて頭はすっかりゆかりんモードになってました(^_^;)気をつけよう。

なんとかアキバに間に合って、ゲーマーズで「シトロンの雨」購入!
ショッパー1枚目ゲット!

1階へ降りてきて、大閃光ピンク1本持ってレジへ。
それを差し出して、心の中でいう言葉を準備。

せっきー「ゆかりんのショッパーに入れて下さい!!><」

ということ想定してたのに、店員さんはゆかりんショッパーを取り出して無言で大閃光ピンクを入れる。
あっけにとられてたので、ポイントカード出すの忘れてた僕に店員さんが、

店員さん「ポイントカードはお持ちですか?」と声をかける。

さらに、

店員さん「お買い物の後はポイント付きませんのでご注意ください。」とまで言われてしまった。

(できるな。ゲーマーズ秋葉原の店員

ショッパー2枚目ゲット!!

大閃光ピンク1本で、なんか申し訳ない感じがしてしまったのであと5本くらい買っても良かったなぁ。

・・・1本ずつ(爆)←←←←←

そのあと渡り廊下走り隊の「ギュッ」を買おうと思ってたのに、
忘れて帰ってしまい後悔したのはココだけの話(笑)
イベント参加したいなぁ。←

なにはともあれ「シトロンの雨」聴けてハッピーです。
収録曲も色々バラエティー豊富でどの曲聞いてもゆかりんの世界に引きこまれてめろ~ん/(・ x ・)\してしまいます。
「LOVE ME NOW!」可愛いですなー。ライブ盛り上がりそう。
「ゆあみ」ラップ覚えるぞー(*^^)v
なのは劇場版以来に「My wish My love」にやっと会えたのが嬉しい。。。

ところで誰かショッパーとブロマイド、ポスターカレンダー欲しい人います?

何っ!ゆかりトレーラーだと!!なら見るしかないじゃないかっ!!
・・・購入日は見れませんでした。。。orz。
ゆかりトレーラー運行予定表


よし、日曜日に秋葉原に出かけるかっ!!
関連記事
コメント
シトロンの雨買われたんですね、羨ましいです><
僕も今回はお財布の都合上、残念ながら購入できませんでしたが、ちゃんと予習して入国を果たしたいと思います(笑)
えっ、ブロマイド欲しいんですけど!←
2010/09/09(Thu) 23:19 | URL | OCEAN | 【編集

せっきーさん、シャッス!

サイリウム1本はもはや
全然ありですよねw

渡り廊下の「ギュッ」可愛いですよね!
アルバムの発売も決まりましたし、
「ギュッ」の初回盤との連動での
応募券もあるみたいですから、
早めの方がいいかもですよ?

ポスターカレンダー欲しいですっ><←
.
2010/09/10(Fri) 00:02 | URL | 恵梨 | 【編集
OCEANさん
>OCEANさん
ゆかり王国に入国するため購入してお勉強してます(笑)

> えっ、ブロマイド欲しいんですけど!←
そうですか、では取っておきます。
今度お会いしたときに渡しますよ(*^^)v
2010/09/11(Sat) 22:40 | URL | せっきー | 【編集
恵梨さんへ
>恵梨さん
アキバのゲマズ店員さんの対応に感動しました(*^^)v
トレーラー見に行った時にまた今度ショッパー手に入れようかと(笑)←

> ポスターカレンダー欲しいですっ><←
では取っておきます。今度渡しますよ(*^^)v
9月からのカレンダーなので早めが良いですよね。

渡り廊下はシングルも買うか、アルバムのみ買うか悩み中です(笑)
アルバムは買おうかと考え中です。
「ギュッ」初回盤と連動の応募券もあるのでどうしようかと明日まで考えます(笑)←
2010/09/11(Sat) 22:51 | URL | せっきー | 【編集
自分もシトロンの雨買いましたよ~
こちらはアニメイトで買ったので特典は下敷きでした(^O^)/
10月のライブに備えて聴き込んどかないとですね!
2010/09/12(Sun) 22:08 | URL | ソラ | 【編集
ソラさんへ
>ソラさん
購入されたんですね~(^v^)
アニメイトでしたか、下敷きも良いですね。

>10月のライブに備えて聴き込んどかないとですね!

全くその通りです。何歌うのか楽しみです(^O^)/
2010/09/13(Mon) 00:35 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
