やっぱり年内もう一回書きます。どうしても書きたかったので。

大掃除でふと思い出詰まった箱の中身のぞいたら中学、高校時代の写真付き生徒手帳が出てきました
なんというか幼っ(><)
このぐらいの年齢の人も奈々さんのライブに来るようになったんですね。
女性ファンも増えているようですが、ファンの年齢層も低くなってきてるんでしょうか?

いや、そのことではなくって(笑)

今日LIVE FIGHTER RED SIDEのDVD観ました。
スタートからテンションMAXでした。やっぱ参加したライブは別物ですね(^-^)/RED SIDEなので赤サイリュームを準備。そしてスタート。
実はこのサイリューム、代々木のライブ会場で、外側のプラスチック部分が割れて壊れました。
ライブ終了後、壊れた部分を瞬間接着剤で直しました。
これを久しぶりに振りました。

通しで観て、やっぱりWhat cheer?踊ってたし、ミラクル☆フライト一緒に振り付けやってました(笑)
最後まで観終わったのですが、出だしから事件が起きました!?

still in the grooveが終わりMCへ、このときに赤サイリュームを落としてしまいました。少し嫌な予感が...。次のHappy Diveは大丈夫でしたが、TRY AGAINでガンガン振ってたら、ピシッって音がして割れました...orz
やっぱりこうなる運命なのかわかりませんが、とりあえずサイリュームなしで鑑賞することに。
熱い想いさえあれば大丈夫。


過去に泣いたのは 記憶だけに納めて

しかし、転んでもただでは起きません!


この短命なサイリューム何とかならないかなぁ。次のキラキラペンライトは大丈夫だろうか?など考えてたら名案が!

東急ハンズで売っている同じタイプの赤サイリュームに付け替えることは出来ないだろうか?たとえ出来なくても赤サイリュームとして使える。

よし、年明け早々この作戦を決行します!
名づけて、
「赤サイリューム再生復活作戦」
その壊れたサイリュームを再生します。

なんと、もう一回衣装展に行けるという豪華おまけ付き!
早速行動プラン立てますよo(^-^)o

あと次のタオル曲PROTECTIONもいいけど、TRY AGAINになりそうだと思っているのは僕だけ?
いえ、今回のことは決して根に持ってません(笑)

それとふと思ったのが青と赤のサイリューム、お互い付け替えたら、どんな色になるのでしょうか?紫?ピンク?ビームサーベルのような色?
2つ持っている方は試してみてはいかがでしょうか?
できましたら写真でアップお願いいたします(笑)
またはライブ会場で試してみますか?(笑)
とまあ誰も思いつかないようなこと考える僕ですが、これからもよろしくお願いします。

では今年はこの辺で。来年もよろしくお願いします。

-------------------------------------
今日GOLD RUSHありますね。録音準備完了。
あとで聴きます。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
