以下3点の応募完了しました

・10月のMJ観覧応募
・11月のリリカルパーティー4
・1月のフルオーケストラライブ2日間2枚


全部当選したいですね。
そろそろかなぁとMJのHP開いてみたら奈々さんの出演情報が!

平成22年10月4日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演 稲垣潤一&水樹奈々、AKB48、スマイレージ ほか(五十音順)
観覧申込 入場無料。
しめきり:平成22年9月9日(木)午後11時59分
放送予定:平成22年10月10日(日)、17日(日)午後6時10分~6時39分[総合]


MUSIC JAPAN(10月)応募ページ

いつものとおり平日の月曜夜に収録。
仕事のスケジュール見たら、何事もなければ定時に終わる仕事の予定だった!
去年の10月幸運にも観に行けた時と同じ仕事。
早くも定時上がりのシュミレーション中(笑)←
今回は自転車で最寄り駅まで直行するので、バス&電車の待ち時間が短くなり去年より早くNHKに到着できる!

今回、出演者にAKB、スマイレージなのでアイドルファンが殺到しそう。
AKBも見たいし、奈々ちゃん稲垣潤一さんのコラボももちろん見たい。

まあ当たればの話ですが。

ということで、
「みんなー!オラに当選ハガキを分けてくれってばよ!!」

協力者様、いらっしゃいましたらお待ちしています。
あっ、もちろん僕が当たったら誰か一緒に入ることもできますよ☆

ではでは♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
