9月になってまずはじめに聴いたのはAKBの「言い訳Maybe」でその後もアイドルソング聴いてました♪
どうも、せっきーです♪←語尾上げで(笑)

さてと、もう9月ですね。
あっという間に夏も終わりなんて気が全然しないです(^_^;)
まだまだ暑すぎるので。9月のそよ風はまだまだ暑い。
早く涼しくなって欲しいと切実に願う今日この頃。

ちょっと、学生の奈々友の皆さん、アニサマのレポ上げるの早いですねっ!
さすがです!楽勝なんですね。すごいです!
まあ僕のレポは大したこと書かないし、書けないし、期限ありませんし、設けてませんので←、よろしく(^O^)/

でも皆さんすぐにアニサマのレポが上げられるってことは、
もう「夏休みの宿題は終わったぜ!」ということで判断しますが良いんですね?
さすがですね~!!優秀です!!
僕の場合は今頃なんか開き直ってた記憶が・・・あるような、ないような。

・・・まさかとは思いますがまだ終わってない、別の意味で「もう、オワッタ\(^o^)/」という人は、
僕のブログを見てる人でいないことを祈ってますが、もし万が一いましたら・・・
お仕置きですかね~。ふふふo(^-^)o←

それはさておき、9月も意外と色々イベントがあるような、ないような。
・9月8日にゆかりんアルバム発売!
・9月18日から劇場版 機動戦士ガンダムOO公開!
・9月18日のまるごみ2010は参加かどうか?

楽しみといえば楽しみです。あまり大きなイベントがあるように思えなかったりします。
今年まるごみ参加するかどうかで大きく違ってきます。
でもゆかりんライブやナナクリ5発売する10月に早くならないかなーと思い始めてる今日この頃です。


ではでは。

・・・ひとつあることに気づいてしまった。
あと2カ月過ぎたら「えいえんの17歳」になれる(笑)←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
