SBSH1646.jpg

家で育てているモミジバアオイ。
今年は7月22日から咲き始めました。
今日も太陽に向かって元気に咲いてます。
通常は下から1個づつ咲いていきますが、
たまに2個同時に咲くことがあり珍しいこともあります。
小さな喜びを感じる瞬間です。

SBSH1626.jpg


夏が巡ってくるたびに毎年咲かせているこの花。
「咲いてるところを見たかった」と言ってた僕のおばあちゃんは、
もう心の中や記憶の中にしかいない。。。

見てくれてると良いなぁ。
この花がしっかり咲いてるところを。

今日はおばあちゃんの命日。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
